キャラクター

キャラクター

Kuro Mitarasi

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

FCメンバー募集 番外編

公開
こんにちはー! Vanilla sky のマネージャー(?)やってます!

Kuro Mitarasi と申します!

普段はマスターがよくFCメンバー募集 その〇で日記をかいていますがなぜ私が筆を取っているのか!

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

話せば長くなります・・

事の始まりは・・あたらしくはいったFCメンバーとるなさん、マスターと私でドマ式麻雀を打っていた時のこと・・

一回目は正式にFCメンバーになるために1位を取れとマスターが無理難題を言ったのですが
るなさんのから揚げ弁当のから揚げがおちたりと紆余曲折ありましたが

有言実行!本当に1位をとってFC正式メンバーに昇格!!

いやぁすごいですねぇ。。ええ・・ここで終わってればね・・綺麗に終わったんだけどね・・

もう一度みんなでやろうぜーと盛り上がってた時

マスターがとんでもないこと言いだした・・

「次、最下位の人がアフロになるか日記書くことにしようぜ!!」

その恐怖の提案に戦慄するほか三人・・

そして激戦の末 結果は・・



(。-`ω-)私が1位をとっったぜっふぅぅぅぅぅぅ

はっ・・・失礼しました・・つい興奮してしまい・・

画像の通り言い出しっぺのマスターが罰ゲームを受けることにw
いやぁ因果応報ってあるんですねぇ・・私も気を付けないとーhahaha

そして・・


これがーーーーーーーーー







こう!!テッテレー

きれいなチョコレート色のアフロが似合うパーリーピーポーに早変わりではありませんか(*^▽^*)



いやぁ木人(?)殴っているさまはまさに鬼のよう・・www

本当は本人に日記を書かせようとも思っていましたがさすがにかわいそうだったので私が書くよwと言って今に至りますw

いやぁここは毎日カオスなことが起きるから飽きないですねぇw

もしこの記事を見てFCに興味が出た方々ぜひこちらから募集などしておりますので参考にどうぞ!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/f054df211a5c13942dbd9aba0a16b5201aa53bfc/

あのアフロはいつまでなんでしょうね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ではまた!どこかでお会いしましょう!!
コメント(3)

Umisora Ink

Tiamat [Gaia]

アフロ仲間だ!

Reina Minto

Tiamat [Gaia]

アフロ!

Maru Diamond

Tiamat [Gaia]

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数