キャラクター

キャラクター

Shiro Dergachev

the Light in Hand

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

人様のネタで見かけてやってみたかった

公開
こんにちは。

エンキドゥ(XL)です。

昨日の固定活動、そういえばメンバーの中にニワトリの方がいらしたな…と思って私もニワトリを着込んで行きました。
めっちゃ自分の位置見やすい あと、焦げた時に「ああ…。ロースト」とか謎の心の平穏を保てる。こいつは…イイ!!
南北に分かれるところで、「チームチキン」という呼称が生まれていたのもじわりました。
ところでこれ、オンサルだと緑が保護色になるかな?いや、でかいから中央でめっちゃ狙われる方が先か…ww
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数