キャラクター

キャラクター

Mimikichi Dori

the Liberator

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

煉獄二層に挑戦しよう!!●1●旬をすぎたらPT組むのは大変なんだぞの巻

公開
一層クリアできたので二層なわけなんですが、
予習して嫌な予感しかしなかったよね!!

苦手だろうなこれと
動画を見ながらめっちゃ思ってた

攻略動画では
ほとんど触れることがない

一瞬だけ解説がつくだけの

ビームに当たるんですよ。

ホロスイクソスね。

そこから!!!???

そこからです。

よければいいじゃん!!

避けてるんだよ!!
(逆ギレ)

まあ他にも苦手はありますね!

今日で練習開始して三日目なんですけど
三日間同じとこをぐるぐるやっていて
同じ失敗をするよね!!!

強いて言うと

ちょっと当たる回数が減ったかもだね!?
みたいな

自分的にはすごい成長で
(自分で自分を褒めていくスタイル)
おお〜!!
この場面ではうまくなった!!
と思うわけですが

まあ微々たる変化ですね!!
前髪が綺麗に決まって
私は気分がいいけど
他の誰も気づかない!!
みたいな話ですね!!

今日で練習三日目ですが
カヘキシーの
現場に立てたのは
合計で多分片手ほどもいかない


そんでもって
正しく動けたのは
一回だけであるという。

苦手だから〜〜〜
ガブガブより全然苦手だよ!!

回数練習したいですね!!
回数練習するなら
誰でも零式できるんじゃないかと
突っ込む人がいたんすが

ええそうまあそうかも

だからこそ
回数行きたいですよね!!!!

私人生で
試験勉強は
とにかく
回数やるタイプで
そういうのは全く
苦にならないんす

むしろ楽しい

でもね

この時期
ほんと〜〜〜に

序盤練習したいです!
てへっ!!
なんていうとこに
人は来ないね!!!

さっきPT募集で
「募集の時間切れ」
みたいなのが見えていて

「まじで!?
初めてかもしれない!」


7人が集まってるにもかかわらず

不謹慎にも

不謹慎すぎるんですが

「どんなふうに終わるんだろう!?」

「爆散するのかな!?」

「予告とかくるのかな!?」

と気になってしまい
初めての経験・・・!!!
にドキドキしていたんですが

あと
2分って時に

ギリギリで

お一人様いらっしゃって
未経験のままでした

えっ

いやそんなあの

ガッカリしてるわけでは

きてくださって
ありがとうございます!!

おかげさまで
うっかり自分はヘタクソなのに
最後までギミック見ることができました
ありがとうございます

1層の方が難しいじゃん!
とかおっしゃる方も
いるんすけども

私には結構
二層が難しい
はあはあはあ

でも簡単だって
思う人はいそうだというのはわかる
こういうの得意な人
いるよね!!!

まあしばらくは
募集立てて
長時間待ちながら
木人(きびと)叩いたり
島でなんか拾ったりしてますね

だいたい
クリアできてもさ〜
周回するわけじゃん
そしたら
一回クリアじゃダメなわけで〜
練習しないとじゃん〜
なら回数いけた方がいいわけよ〜

そうこうしてる間に
せっかくできるようになってきた
一層も忘れそうじゃん!!!

そんで三層行こうって頃には
多分もう旬が過ぎすぎていて
また立てるの苦労するんだろうな〜〜〜〜〜

(ゲッソリ)

まあ仕方ない
いずれ超絶うまくなってだな!!
いつも旬で野良クリアするぞ!!

(いつ)

(その頃FF14ってあるかな)

二層クリア出来んのかな〜
続くかなこれマジで
楽しいけど先が見えないな〜〜〜〜
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数