キャラクター

キャラクター

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

本日は縦向きショット(?)

公開
90度回転タイプのアレです。
角度回転できないタイプのモニターなので首痛くなりそうでした。



50%縮小(それでも1080*1920)
画像再サンプル:たぶんバイリニア法

顔 が い い



画像再サンプル:バイキュービック法(シャープ)
進捗的な都合で、クラフトメイドできなかったので銀チョコボ5枚のアレで引き換えました。
ハッ チョコボってもしかしてクエックエッなお菓子の
デケェ赤毛がさらにデケェ得物もってきちゃった…。でっっっっかい

自動付与の著作権クレジット部分がつぶれてしまったので(元サイズがでかいせいだよ)改めて添えました。大きさや配置この辺りでいいのかなーとか、スクショの雰囲気に合わせてフォントあれこれとかいろいろ久しぶりにやってました。


ていうかエレオスいいぞの会を始めそうなんですが
なんだこの気持ち(?)
あとエレゼンヤバい人大全(??)(言動とかヤバめのクセ強めな人がだいたいエレゼンっていう話のアレ)

おまけ(画像編集のアレ)
クリックして表示クリックして隠す
ニアレストネイバー法で画像再サンプル設定すると、ゲーム画面を拡縮後サイズで表示してるみたいになるのな… サンプルとして使ってこなかったタイプだったので面白かった
これは次回試してみる(?)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数