キャラクター

キャラクター

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

本日の謝辞(5/15-16)

公開
暁月予約を押してしまったよ 荒波になんとか
わりと簡潔に書いていきます(半分忘れた)

★謝辞5/15
ルレ:カルン、レイド:シルクス(初見)、メイン:CFでシヴァ
フレ氏各位、マッチングいただいた方々
ありがとうございました!
シルクスのてっぺんきれいだった!
カルンはET深夜~早朝時間の踏破だったんですが夜のカルンもなかなか面白い気がする。
テンプルビーのヤバい攻撃? 結局見る前に片付けておいたのでセーフ。
いろいろ寄り道したので正式に踏破いただきました。


★謝辞5/16
初見CF:黙約の塔、アシエン・もみあげナプリアエス
こちらもマッチングいただいた方々ありがとうございました!
黙約は…敵視入ってなかったところ釣ってたぽかった😶ちょっと状況把握足りなかったかもしれんでした
またカメラ位置とにらめっこしそう
もみあげ戦は戦闘終盤絶対許さないぞもみあげ
俺 の 上 に 立 つ ん じ ゃ な い
(↑これだけでばくしょうしてましたわりと)(そりゃ位置的に蘇生も何もできない)
吸引力の変わらないただ一つのアイツは食らったら最後だと思った方がいい感じかもしれないか…

もう少しで新生エリア完結できそうです。

…クリタワ闇の世界片付けないとアレじゃん
🙃ウワーッ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数