キャラクター

キャラクター

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

しばらくできること限られる(5/19)

公開
イシュガルドで毎回迷子になりがちなデケェエレゼンお兄さんです。土地勘(????)把握までしばらくかかりそう かかるわこれ
(イシュガルドだとでかくても普通か… ね そういうところだ。)
あとBGMいいね

平日だとログインできる時間帯が日付変わる間際とかなんかそのあたりになってきてルレやるのかやらんのかやれんのか1回未満なのかくらいの絶妙な… 時間確保が絶妙すぎて高確率でやめてます。
実施はしっかり確保できる週末かなぁ というか参加の度胸用意できるのかな
アヴィールマウントいいなぁ(うわぁ)


 (3840*2160原寸)
メインクエを進めながらやってるとレベル少しずつ上がるわジョブ固有ゲージ出るわってなるのでHUD再調整の日々になっています。やっぱわかんないわ
ヒーラーどうやって対象選択してるんだ…って思ったらパーティーリスト…だよね?
ずっとメンバーのダイレクト選択してた…あれ…気づくの遅すぎた…


★謝辞…実はあるんだ…
PT募集で真シヴァ初見どきどきさんを見つけたので乱入…乱入?してきました。
マッチングされたみなさまもありがとうございました!
開始前エモートでばくしょうしていたのはさほど内緒ではないよ! そこからすでにおもしろすぎた!w

私もほぼ初見だ(初見どきどきしまくって何もかも忘れたから覚えてない 場所きれいだなーしか覚えてない)
場所キレイだなあー、とBGMのベース体感しました。おいしかったです(?)
そこそこの大技回避手段の話になったんですが私もわからん…何か気づけば避けられるものなのか
ベースいいね

イイ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数