キャラクター

キャラクター

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

本日さぁ…(6/14)

公開

ヒルCHANG……!!!!!!
いったい何回埋まったりするんだろうこのたのしいヒルちゃん



※蒼天メインLv59らへんの話が入っています


★いつもの謝辞
迷ったらIDマッチングしようっていうことで、グブラ幻想図書館行ってきました。
メイン進行上でのIL上限補正付きは初めてになるのかな。
感情ちょっと濃いめで書き記してみました。ちょっとうるさい。
クリックして表示クリックして隠す


結果から言うとめっちゃ苦戦しました。
イイ苦戦のしかたでした。
たのしい空間でした!!!!!!!!!
一番ぺろったしwww一回だけ不条理なペロくらったんですがwwwww


1ボスで。

さすがに蘇生からの理由不明の即戦闘不能攻撃は間が悪すぎてばくしょうしてました・・・w
間が悪いってなんですかなんだこれは。
これについては大好きなウケを取りにいってはいないぞ(本だけにほんとに)
あとは滑りすぎて両端に避けたかったのにきれいに真ん中行って挟まれた(ばくしょうする)

た の し い ね



というか一番苦戦したのが1ボスって何ですか

あなたは本になりきった司書か。


館 内 で は お 静 か に


……ハイ。


ラスボスはうまくかわせなくてもう少しのところで落ちたり くらいで。
ギミックの答えわかってからの移動がアスレチック(?)
デッカイ人ちゃんと動けてましたか(?)
ヒーラー落ちたときは耐久避けゲー頑張った…今回は成功した!🐥

今回のマッチングメンバーたぶん全員初見かちょっとさわったかくらいな感じだったかもしれない。ある意味ホントの完全初見PT(?)
時間はさておきしっかり諦めないでクリアできたのはホントよかったです。
改めまして共闘ありがとうございました!
おそらく2名E言語メンツだったかもしれない 定型チャットの入力の仕方わからなくてふつうに英語で返しました…

Enterキー早押ししすぎて丁寧語の返しができてなかったデッカイ赤毛エレゼンお兄さんより(?)


★モグコレ祝祭おつかれさま

これやりたかった。
どうしてこんなポーズしちゃうんですか……




★次やりたいことのひとつ

というかヒーラー練習させて!w
白魔道士はジョブクエLv50クリアできなくて泣いてる!(?)
コメント(4)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

白魔のジョブクエってどんなやつだっけ?
オラも白のジョブクエがクリアするの苦労した記憶あるわよw

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

なんだっけーなんやったっけー
守りながら出てきたものと戦うのか、戦いながら守るのか どっちなのかわからんってステージだったと思う(:3_ヽ)_
イージーに下げてもどうしたらいいかわかんなくなってしまった……꜀(.௰. ꜆)꜄

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

グブラめっちゃ好きです。
あそこの装備はエレゼン男子のためにあるんじゃないかと思うのでぜひ!周回をば!

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

なんですって……_(┐「ε:)_
おすすめデザインしてるって…………まじすか……(脚防具だけは取れてた)
追々周回考えてみようと思います。今はまだ早すぎる
図書館だけにファッション誌の何かしらも……ないのか……学術主軸でしたもんなぁ꜀(.௰. ꜆)꜄
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数