キャラクター

キャラクター

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

本日は軽め(6/24)

公開
ほんと軽めに

CFレベルレマッチングいただいた方々、ありがとうございました。
……っていつものセリフなんですが、多分

今日マッチングしたメンツ、不思議なことに全員J言語話せない気配あったんですよね。何かあったんですかね꜀(.௰. ꜆)꜄
こちらとしては気にはしないけど(動かれ方によってこっちの行動指針ちょっと変えるくらいよ)

サスタシャはヒントの紙読むのを全員スルーしてしまってました꜀(.௰. ꜆)꜄完全に失念。
カッパーは終盤1人通信エラー起こされてたかもしれなくて、一時反応できなくなってたぽいです。無事帰還できたから良かった

あとは……占星術師50になれました。
で、アクション幅さらに広がったねぇ分からん꜀(.௰. ꜆)꜄

ぁゃしぃNPCに見えなくもない某おっちゃんおはよう久しぶりだな!!!!!!(?????)
コメント(2)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オラも最近
日本と海外の人とプレイスタイルが違うことをしって!!
若干気を遣うようになったぞい!!w

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

序盤どんな動きで行くのかなって観察して、自分はこのあとどうあわせて動くか考えてる꜀(.௰. ꜆)꜄
日本語圏とそのたエリアの方々の攻略の基本スタンス違うって聞いてたけど確かに違ってたかな…w 些細レベルしか見かけてないけど
それもまた面白い
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数