キャラクター

キャラクター

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

本日でした(9/2)

公開



わたしの誕生日が(:3冫 ノ)ノ

とりあえずおいとこ



せっかくというわけではないけど、噂の🐓光と闇のクリスタル味をいただきました✌
さすがにレッドみたいな刺激度になってなくて安心した……食べやすさはそれなりにあったので、ぜひ一度どうぞ。タルタル苦手でもだいたいなんとかなった感じ。


★プレイ日記 ってあるけど?

初めてドォーヌ・メグに行ってきました。時間もあったので初めてフェイスで試してみました。
全部がはじめて。

マッチング攻略より時間かかるかもしれない(さくっと進めたいならいつもの)けど、移動中のちょっとした会話見たいときはこっちとか(?)
さすがにこの初見ギミックはすぐ理解できなかった(3%残し全滅)
ラストは一部ギミックを大々的に無視してしまった(ある意味ソロでよかった)ちょっと気になることはあるけど、次はきちんと片付けますゆえ。
クリアしたら同時に詩人カンストしてました。

Σ(:3_ヽ)_

どうしたらいいの……笑


あとは教皇庁探検したくらいで。
SSは明日まとめたい⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾











★痛感(流し読みでいい)
やっぱりほぼソロって動きやすいようで動きにくいな
なりたくてなったわけではない(むしろ野良マチこわい)けども
ほんとはフレ誘いたいけど活動すれ違いだったり、モチベ方向やレベル差の溝が大きすぎてなんかな、というのとすでに特定グループがかたまってて入り込めなかったのが長すぎたのか、なんでか半ば諦め感出てきてる
(考えるのもアレだったのでマッチングの形で乗り切ってるけど マッチングいただいた方々への感謝は忘れずに)

結論わたくしのこれからをどうしたいか全然まとまらんもので、まだ寝かしておこうか。

フレ・グループの各氏と楽しくワチャワチャ遊んだよーって胸張って言える日にたどり着けるのかな……
FCも結局わからなくなってきた
コメント(4)

Rena Oghu

Pandaemonium [Mana]

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

れなさんありがとうございますーーー!!🐥🎂
なんやかんやしていたら当日中にアチーブメントもとれてたり…ちょっといいスタート迎えたかもしれません

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おおw
誕生日おめでとう!!!w

ドゥーヌ・メグの一本橋が未だに苦手だわよw

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

次回ちゃんと渡りに行きます……………╰(╰ .ω.)╯
某あのこだってがんばって渡れてたから()
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数