キャラクター

キャラクター

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

本日のおひさしぶりセレクション(~9/16)

公開
まとめようと思ったら平日だと厳しいことに気づきました。今更気づいてしまった……
無理なまとめはいけない。

★謝辞なんだけど
マッチングいただいた方々、一期一会って感じ故アレですがありがとうございました!
ほぼE言語マッチングだったとき、サーチ情報見てJ言語(起動言語も)の方だと思って話しかけたらE言語のひとでひっくり返ってハッズイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!が1回ありまして。
フレンドリーニポンゴどうでしたか……🤪 笑
この場合だと定型文チャットも補助できなくなるってことになりますな。起動言語で表示されるから
JE2言語で注釈したほうがいいのかな 定型文4言語表記が対比で参照できるところあったらいいのだけど。




FF15コラボ初めてだったので…というよりFFシリーズ今まで未プレーだったので知らん!!でごめんなさいほんと。
ハード持ってないんですわ……RPGジャンルで遊び始めたのつい最近なんですわ……今までスルーしてたカテゴリ。15に関しては某どうでしょうみたいな感じ(?)と料理がおいしそうなのとノクティスが某NINJAのあの人みたいだなって認識でした。大体違ってたけど
レガリアは 左ハンドル

あと最後のバトル、キーバインドしっかり設定しないとクリア自体できないのと紅蓮メインなぞってないとピンとこない可能性がある……
※キーボードプレーなので、設定の仕方によっては違うアクションで誤爆の可能性がある






🎃





inハウケタHard (エフェクト強調を添えて)
コメント(4)

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

ロッソさん、やっほぉ♪

エレだと言語の部分でも、そういった問題ありますもんね!!
ただ、人に無神経な人が多い中、きちんとコミュ取ろうとしてる姿もすごい大人だなって思いますし、結果がどうであれ行為自体も無駄な事ではないと思いました☆

マウントいいですよね、憧れの左ハンドル♪たまねぇぜー!

ハウケタでのSS、赤い光の感じと表情一つ一つがまた絵になってるのもポイントですね☆

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

クレールさん🐥こんばんはー
なぜかエレは日本だけどグローバルDCってことを日に日に感じるようになりまして🐣 さすがに今回の事情はびっくりでしたが… リアルの方でも似たことをやったことがあったので何かした方がいいかなと。
(その本人はID初見だったようでちょっとの補助はないとまずそうだった) 結局他メンバーの助言でもうまく伝えられなくてきちんと解決できなかったのはちょっと残念だったかもしれない。
元気に楽しく続き遊ばれてるかしら。😀

左ハンドルゆえに右側通行したくなりますねw はじめての複数人乗れるマウントだし誰か……いなかった🐥同乗のしかたは別のところで見たけど試す機会がw

一回はやってみたかった、不穏なやばさの空気感!w ありがとうございます😳✨
今回はハウケタHardでしたが、通常の方も青ベースでやばい空気感ショットいけそうかなと…! やってみましょw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ええよね!!wレガリア!!!w
ほかのFF知らんでも!!wとったもの勝ち!!!w

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

ドライブもできる戦士か!!!!!!!
🚗まさに良い旅を…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数