キャラクター

キャラクター

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

本日はシンプルに行きたかった(9/20)

公開
いろいろありまして
クリックして表示クリックして隠す
アム・アレーンって東側が傾斜になってるから降り立った時点で酔う
最初のあの件ちょっと思い出すとさらに酔う

正直あんまり乗り気に持っていけない…… 中身は楽しいけど視覚でやられた

西側はそんなでもないのでまあ…なんとかはなってる(例の場所以外は)






やっとアレキサンダーを正面から触る機会が出まして。
これやっぱり野良だときついですね(野良前提で動いてるのもあれなんだけど)
けどオシャンティなので機会があればまた覗きたいな

あ、あれがフェスで話の出てたネコチャン……🐈



★本日の「ここまで読みました」


でっかい場所なのでいつもよりもさらに縮めてみました。
というか50%縮小してもまだファイルサイズがでかすぎて(圧縮率もある程度まで下げても)全体をさらに縮めました…w
名前はかっこいいね もぐらがいそう
攻略はいつにしようか



とても久しぶりすぎるってくらい(魔導城含んでそうだし大体はプレー猶予時間の都合で選んでない)に
50・60・70ルレ行ったんですよ

ギムリト・ダーク

初見時は別のことでいろいろあったんですが(その節はすみませんでした)最後まで対峙できました。
通算2回じゃまだ半分以上わからないよな
避けるのが遅すぎてまたアレだった
中ボス祭り(厳密には違うけど)でわちゃわちゃしてるけどそれなりにわちゃわちゃたのしいですな
道中掛け合いがいいね…


クリックして表示クリックして隠す
あとは別ジョブレベル上げ目的でのレベルレでオーラムよく選ばれてあるあるなところで沈められまくりましたが、正直言うと元気ってボケること自体頭から消失してたので元気じゃないです。 なんでかついていけなさ過ぎて「わたしはげんきです」って締めとして言えないぞこれ
こらこらはしゃぐなはしゃぐなマジで(結果的にはなんとかなったけど不慣れジョブだとほんとこれになる)
プレー時間帯が割とあれなのでE言語の方(というか多分GMT+9じゃないところの方)とマッチングするのですが、まあ、その はたから見たら攻撃は最大の防御みたいな感じかな
ある程度追いつけるようにはしたいけど。
(ヒーラーで数回ほど超まとめスタンスされたことあったけどアレはさすがに追いつけなかった あと近接のときも割ときつい)
場の順応にも限界が見えてきた(できてるかどうかまでは知らないけど)


そろそろきちんと腹括るしかないか…… 迷いすぎてるのもこの後がきつくなるだけだし
コメント(3)

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

ロッソさん、やっほぉ♪

アム確かに、色々ある所だよね。。思い出してしまうお気持ちもわかります!

でっかいモグラがひょっこり出てきて、なごませて欲しいw

ヒラは低レベル帯ほど使えるスキルも少ないので、無理なまとめされると落ちる率あがりますね。

あと不馴れジョブは割りきって、回数こなしていって上手くなるぐらいでいいんじゃないかなー?
1回目より10回目良ければそれでいいじゃんみたいな。

悩めるって事はそれだけ、責任感も強いって事だろうから、少しずつ出来る事、やれる事が増えてくると楽しいに感じれるといいよね♪

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

アム・アレーンか~~・・・
オラはある女の子の顔が浮かんでしますわい・・・

なつかしき!!ホルミンスター!!!

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

クレールさんこんばんはー
アドバイスもありがとうございます🐥少し楽に考えられそう
いろいろありました…多分いろいろまたでそうです…
そういえば近所にモグラっぽいのはいましたが潜っていないんだよなぁ🐥
LV40以降からが個人的にきつくなってくるかなって気はします。スキルバリエーション増えてくるからどれが最適か…というかIDレベル高くなるほどどんどんまとめられがちな気がしている光景を見ている 走るのが精いっぱい()
逆に序盤の方だとなんとかなる感じです。タンク氏がはしゃぎすぎない限りは
(あとキーボードプレーなのもあるかもしれない 割と指がもつれるw)


ゼオン氏おやめwwwwwこらwwwwwというかもしかしてあの子がタイプ?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数