キャラクター

キャラクター

  • 2

本日の進捗(8/6~9)

公開

24人のイケメンたちによる サンドリア:なんもわからん初見だものウォークもとい#エレオスザセカンドウォーク に参加しました。つまり初見未予習。何も知らん。


さんぽたのしー と思ったら中身はダイナミックなあれこれで大変でしたw

90分でございましたひー ありがとうございました!楽しかったです!もみくちゃじゃないか!


ちょっとした知人のさらに知人の初見サポートにも行きました。
最初は怖かったんですけどね 今はDPS出すのが怖いかもしれない(?)
7.3クリアおめでとうございます


連チャンで初見がいるときいてやってきました#マメガエ Elementalチーム(('ω'))
終わった後まだ募集されてたのでちょっとひょっこり
RTA緊張するな(それが緊迫感

8/9 フレの初見サンドリアで #エレゼン24 ウォーク。

さすが手練れ(記憶すっとばしのアレ)ちょっとずつ増えてきてる…けど落ちるときは落ちる 祭りだ!
こちらも開催ありがとうございました!楽しかったです!



ついでに飛ばしておきました!!!リューサンを!!!


※あとハッシュタグは特にリンクも何もないしそれっぽくあれでこれです。
某所に掲載できないのでせめてもの主張。
コメント(2)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

初見イベント良いですねー(≧▽≦)
最後にスクショ撮れるのはイベントの醍醐味だし
チャットでも盛り上がれるのがイイよね♪

サンドリアめっちゃいってるうううううw

Rosso-luce Amanecer

Titan [Mana]

完全初見だからこそ得られる栄養があるっていう('ω')
記念写真タイムもほんとにありがたい。来たぞーの記念がばっちりできたし、普通に凸ると気づかなかったこととか寄り道とかできて楽しかったですわ

初週、実は三ドリアもといサンドリア3回ウォークでした。2日連続イベあったりしたので(∩´∀`)∩
いやーわからん!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数