24人のイケメンたちによる サンドリア:なんもわからん初見だものウォークもとい
#エレオスザセカンドウォーク に参加しました。つまり初見未予習。何も知らん。
さんぽたのしー と思ったら中身はダイナミックなあれこれで大変でしたw
90分でございましたひー ありがとうございました!楽しかったです!もみくちゃじゃないか!
ちょっとした知人のさらに知人の初見サポートにも行きました。
最初は怖かったんですけどね 今はDPS出すのが怖いかもしれない(?)
7.3クリアおめでとうございます
連チャンで初見がいるときいてやってきました
#マメガエ Elementalチーム(('ω'))
終わった後まだ募集されてたのでちょっとひょっこり
RTA緊張するな(それが緊迫感
8/9 フレの初見サンドリアで
#エレゼン24 ウォーク。
さすが手練れ(記憶すっとばしのアレ)ちょっとずつ増えてきてる…けど落ちるときは落ちる 祭りだ!
こちらも開催ありがとうございました!楽しかったです!
ついでに飛ばしておきました!!!リューサンを!!!
※あとハッシュタグは特にリンクも何もないしそれっぽくあれでこれです。
某所に掲載できないのでせめてもの主張。