キャラクター

キャラクター

Zwei Isrock

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

FF14でも肝心なところ 愛をこめて

公開
この曲が頭から離れません!



Super Cool
by Beck feat. Robyn & The Lonely Island  (和訳:Isrock)

Woo! Woo!

信じられないくらい 超カッコいい(Woo!) ヤバすぎで ぶっ飛んでる
ビックリするくらい 素敵すぎ まさに驚天動地 Woo-Hoo!
信じられないくらい 超カッコいい ヤバすぎで ブッ飛んでる
ビックリするくらい 素敵すぎ まさに驚天動地 Woo-Hoo!

敵も味方も 仲良くしようよ
シャンパンとか革ひもみたいに
鳥の羽根みたいに 飛べるはず

にわか雨みたいに
パッとバラまいた100万ドルみたいに
自由な野良犬みたいに 飛べるはず(Whoa)

だって 私たちは仲間でしょ
夢の中にいるんだから
あなたも私も分かち合えるはず きっと飛べるよ(Oo-ooh)

信じられないくらい 超カッコいい(Woo!) ヤバすぎで ぶっ飛んでる
ビックリするくらい 素敵すぎ まさに驚天動地 Woo-Hoo!
信じられないくらい 超カッコいい ヤバすぎで ブッ飛んでる
ビックリするくらい 素敵すぎ まさに驚天動地 Woo-Hoo!

スタッフクレジットの時間だぜ ここが最高なんだよな 

映画が終わったら 文字を読むんだぜ(Wooh!)
余韻に浸るのもいいけどさ
スタッフクレジットこそ 映画の肝心なとこなんだから注意しろよ(Woo-Hoo!)

帰ろうなんて思うなよ
さもないと パムやスティーブの名前を見逃しちまうぜ
どっちも超スゴいヤツなんだからさ 座っててくれよ
そしたら あいつらの偉業のリスト 読んでくれよな


だって 私たちは仲間でしょ
夢の中にいるんだから
あなたも私も分かち合えるはず きっと飛べるよ(Oo-ooh)

信じられないくらい 超カッコいい(Woo!) ヤバすぎで ぶっ飛んでる
ビックリするくらい 素敵すぎ まさに驚天動地 Woo-Hoo!
信じられないくらい 超カッコいい ヤバすぎで ブッ飛んでる
ビックリするくらい 素敵すぎ まさに驚天動地 Woo-Hoo!

戻ってきたぜ スタッフクレジットが好きになってきたろ

映画を編集したヤツの名前が待ちきれないだろ

でもそれより気になるのは クレジットを編集したヤツのことだよな
一度読んだら 絶対忘れられないぜ

映画に90分遅刻しても 大丈夫
スタッフクレジットが最高なんだから クソ本編なんてどうでもいい
もしアンタが 今この曲にノッてるなら
このクレジットが 最高にイカした場面だってことさ

信じられないくらい 超カッコいい(Woo!) ヤバすぎで ぶっ飛んでる
ビックリするくらい 素敵すぎ まさに驚天動地 Woo-Hoo!

すべてが 超カッコいい(Ayy ayy Woo!)
すべてが ホントにすごい所に みんないるんだよ(Ayy ayy Woo!)
すべてが 超カッコいい(Ayy ayy Woo!)
すべてが ホントにすごい所に みんないるんだよ(Ayy ayy Woo!)
すべてが 超カッコいい(Ayy ayy Woo!)
すべてが ホントにすごい所に みんないるんだよ(Ayy ayy Woo!)
すべてが 超カッコいい(Ayy ayy Woo!)
すべてが ホントにすごい所に みんないるんだよ(Ayy ayy Woo!)

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数