キャラクター

キャラクター

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

⭐️眠れない日は日記を書こう⭐️

公開
こんばんは、みつはです♪

今日は夫が夜勤の為、夜1人と猫2匹で過ごしています❣️

夫いないとなかなか眠れないんですよね😃

しかも来月出張があるらしく1人の時間が多くなります

うーーーん

淋しいですね‼️

と、いうことでエタバンに興味をもちだしたのです🌸


エタバンするなら今日夕方におしゃべりしてくれたフレさんとしたいなぁと思ったのですが

その方は別鯖
私はタイタン

確か別鯖だとエタバンできなかったような。。。

そもそもエタバンして下さい❣️ともお伝えしてません

お相手は多分興味なさそうなかんじなのですが、
いつも気にかけてくれて、優しい言葉をもらえるので憧れている存在です❣️

一見クールに見えるのですがお話してみるとめちゃみちゃ優しいのです❣️


最近はこの方と仲良くなりたい‼️と思う方がいません


フレさんやFCメンバーさんは省きます

やっぱり仲良くなりたいと思う方に出会えるのは奇跡に近い存在なんだなぁと改めて思いました、😃

なので今仲良くさせて貰っている方を大切にしたいです❗️

私とエタバンしてもいいよという方が現れたら天にも登る嬉しさです❣️

ようは淋しがり屋さんなんですよね私🙇‍♀️

ここまで読んでくださってありがとうございました😊
皆様も楽しいエアルゼアをお過ごし下さい🙇‍♀️
コメント(2)

Farufade Asmoaria

Ixion [Mana]

みつはさんとエタバンできると聞いてエオルゼア中の猛者が集まりバトルトーナメント開催、まで予測しました!

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

ファルさん、おはようございます😃

そんな方は現れません😆えへへ♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数