キャラクター

キャラクター

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

リアルの世界の美しさ❣️

公開
こんばんは、みつはです♪

久々の日記になってしまいました❗️

最近何かと忙しく皆様のロドスト巡りもできていません🥲

明日も少し忙しいので、明後日ロドスト巡りしまくろうと思います💕


私のフレさんにリアルの風景を写真に撮って送ってくれる方がいます

その方は私が風景を見るのが大好きなのを分かってくれているので、国内や海外の風景写真をたまに送ってくださいます❣️

ちゃんと許可をとってスマホに写真に保存しているのですが、その方はカメラマンのプロレベルに近い凄く素敵な風景を収めています!

尊敬します🙇‍♀️

空と海がまるで一体かのような景色や
マジックアワーの景色や
日の出とか
たまに飯テロとか😃

エオルゼも素敵な景色の所が沢山ありますが
やっぱりリアルの景色には敵わないような気もします

見ているだけで泣けてきます

お写真でこれほどまでに美しい世界なので
私も自分の足で行き、自分の目で見たいのです😫

自然は癒されますよね❣️

そしてお話は変わりまして、
この間、主治医の担当の先生を変えて貰いました

通院しだしてから色々な担当の先生が移動になったりして変わっているのですが

今回の先生のお考えは一生病気が完治しないので
できないことは他の人に頼るのがいいというような感じでした

私も出来ないことは頼っているのですが
私はいつか2日に1回とか3日に1回とか
お外に出てお散歩したり買い物したり
願わくばお仕事もしたいのです

そういうことの補助を、今回の先生は無理だから諦めモードの雰囲気を醸し出されていたので
担当を変更させて貰いました

今までの先生はもう少し人並みの生活を送れるように頑張って診てくださっていたので
大変ありがたいことだったんだなぁと思いました🙇‍♀️

そしてそして、私は一気に家事ができません
洗濯物終えたら休憩がてらFFして
休憩終えたら放置して掃除機かけて
終えたらまた休憩がてらFFして。。。
だったのですが、今は人工が多い為放置はすぐ落とされてしまいますね

私の放置の間にインがなかなか出来ない方がいるとも知らず申し訳なさがありました

なのでこれからはこまめに
インアウトしようと思います😊


そしてお話は変わりまして皆様金策頑張っていらっしゃいますか❓

私は今週実験してみました❗️

大体1週間にいくらくらい稼いでいるのか実験です‼️

クッキーが値下がりしているので最近クッキーは作っていません

色々なな売れそうな物をマケボで探して
ちまちまと稼いでいるのですが
やっぱりクッキーが値下がりする前よりは全然稼げないですね

金策は情報戦とどなたが言っていたような気もします😊


久々の日記でしたので今日は長くなってしまいました🙇‍♀️
皆様も楽しいエアルゼアをお過ごし下さい❣️
ここまで読んでくださってありがとうございました😊
コメント(8)

Ui Fjym

Aegis [Elemental]

おはようございます😃
自然いいですよね(*´-`)自然に囲まれると、色々なしがらみを忘れられる気がします。
お身体を大事にしながら金策頑張って楽しく過ごしましょ(*´∀`*)

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

ういさん、こんにちは😃

本当に自然の力は凄いですよね♪
はい❣️お互い楽しくエオルゼア過ごしましょう😆

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

なるほどなるほど!
リアルで見る風景は確かにめちゃくちゃ綺麗ですけど、カメラマンが撮る景色の方が綺麗に見えますね!!笑笑
エオルゼアで味わえないような感動もリアルでは味わわせてくれますけど、エオルゼアにいるプロのカメラマン達が撮った風景も同じゲームか疑うほど綺麗なので、エオルゼアでも同様の感動を覚えています!

ご自身の病気と向き合う上で、寄り添ってくれる医師の方は大切だと思います!合わないと感じた時点で変えて正解です!!
人間って必ずしもみんながみんな寄り添ってくれるわけじゃないですよね...無くなってから気づくことっていっぱいあります!


金策は情報戦.....
なかなかシビア何ですね...ビリオン稼ぐ為に奮闘される先生の様子を是非見させてもらいます...

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

マーズさん、こんにちは😃

だからミリオネアですって😆
景色いいですよね❣️
マーズさんもおうち購入するとき教えて下さいませ🙇‍♀️

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

日々忙しくなって大人になるとますます、風景さえ流れてしまいます。素敵な景色を切り取って分けてくださる人がいて、出逢えた奇跡に感謝ですよね(*´▿`*)

お身体に気をつけて、ミツハさんのペースでエオルゼアライフを送って欲しいな(*´∀`*)ちなみに私もIDとか不参加なので、人の多い時間は避け気味です歳のせいか深夜までしたら次の日に差し支えますしのぅ…。

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

もかさん、こんにちは😃

大人になると❗️本当そうですね♪
送ってくださる方がいて本当嬉しいです😊

Tivochi Roy

Titan [Mana]

こんばんは。

私も写真撮ったりするのがリアル趣味の一つだったりするのですが、構図のセンスがなくて…w
人を喜ばせる写真って、たぶん効果的なものを意識せずとも、見てもらう人に伝えたいと思った情景をありのままに映し出せるものだと思っています。
瞬間を切り取る…てきなw
たまに知り合いのプロカメラマンのインスタを見ると、スマホ写真ですらゾクゾクしますもん。

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

てぃぼちさん、こんばんは😃

瞬間を切り取る❗️
まさしく本当にそのような感じのお写真なので
なるほど!と思いました♪
てぃぼちさんもされているんですね♪😊
尊敬します🙇‍♀️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数