キャラクター

キャラクター

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

私の知らない空気

公開
こんばんは、みつはです♪

最近、占星にハマっていて他のジョブも触りたい❣️

と思う気持ちが強くなりお侍さんと巴のジョブを解放したのですが

まだあまりよくわからず、そっとしまいました😃

今すごく楽しみにしているのがガンブレです‼️

ガンブレは攻撃するときにHP回復もできるので
ずっとやりたいと思っていたのですが
スキルが多すぎて私の許容範囲を超えています😆

でも新パッチで少しわかりやすくなるそうなので
秋になったらやる予定なので楽しみです♪


そして、お話は変わりまして
先日FCの皆様と楽しくSSを撮らせて頂きました❣️

全員が同じ目的で集まるというのは初めてでして
当日に絶対遅れてくる方や雑談などして
なかなか撮影が始まらないだろうなぁと
予想していたのですが。。。

皆様ちゃんと時間に集まってきてくれて凄くスムーズにSSを撮ることができました

正直驚きました‼️

今まで他所のFCメンバーの一員だったころは
なかなか時間通りに行かないことも多く
そういうものなのだろうと思っていたのですが

私達のメンバーさんはピッタリ行動してくれる方達ばかりでした🙇‍♀️

そういう空気を作り上げてきたのだと夫が言っていて
なるほどーと思いました

そして、よく勘違いされるのですが
私はFCマスターではありません❣️

マスターは夫です

私はただ単にメンバーさんのサポートをしている

つもり  なのです

加入当初はメンバーさん全員に気を遣います

この方と新しく加入された方はまだ話してるの見てないから話を振ろうとか

そういうことを私なりに気を配りやってきたつもりなのですが

こんなに〇〇さんとお話するの初めてです♪

というのを聞いた時、驚きました

私にとってはもう皆様馴染んでお話を無理に振らなくても大丈夫かなと、思っていたんです

でも気がつきました

それはあくまでも私がインしている時の空気であり

私がインしていないときの空気は分かりません

そのことに最近になり気がついて

まだまだ配慮が必要 ではなく
ずっと配慮していく気持ちじゃなきゃだめなんだと思いました🙇‍♀️

その他に私なりの配慮として
FCに入って貰えただけで凄く嬉しいのですが
カンパニークレジットが貯まるのも
メンバーさんのおかげだと常に思っているので

恩返しの気持ちでクイズ大会にプレゼントを用意しています

勿論、自由参加なのですが


これもメンバーさんにとっては
嬉しいと思ってくれる方や、そんなことしなくていいよ
と思っている方もいるのかもしれないと思い出しました

少しでも居心地が良いと思って貰えるように
色々と考えているのですが
これってひょっとして自己満足かなぁとか思ったり思わなかったり💕

そんなことを数日考えていたのですが


私の出した答えはこのまま


私は私なりのスタンスで楽しく配慮しつつやっていこう❣️です‼️

だって考え出したらキリがないですもんね😊

あくまでもメンバーさんをサポートしながら
私は私のやりたいことをする♪

何となく日記に書いたらスッキリしました❗️

ここまで読んでくださってありがとうございました😊
皆様も楽しいエアルゼアをお過ごし下さい🙇‍♀️

コメント(8)

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

全員時間通りに集合するなんて、素晴らしいFCですね!!
やっぱりゲームだとどうしても時間にルーズになる人がいますし、ゲームだしリアルと同じように時間に対しても言うのって気が引けちゃいますし!
でもそれでも集まるなんてほんとすごい!!

確かに自分がいない時ってどうなるのか気になりますよね!
俺もいない四日間の間に「帝国でまーずの支持が低くなっている」と聞いた時愕然としました!!

先生の思いやりと優しさが溢れていて、俺も読みながらもっといっぱいみんなに楽しんでもらえるよう配慮したくなりました!!
その為には盛り上がるようなイベントの開催ですね!!
先生ありがとうございます!!
更新楽しみにしてます!

Tivochi Roy

Titan [Mana]

おはよーございます。
ガンブレの忙しさがけっこー好きです(上手いとは言っていない)。

攻撃よけながら直前にうっかり放ったノー・マーシーと貯まったソイルが勿体なくて、たぶんこういうのをモンハン持ちって言うんだろうな…という妙なパッドの持ち方でコンボ続行してる自分にたまに酔い知れたりしていますw
逆にヒーラーが得意な人ってすごいなと思います。

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

マーズさん、こんにちは😃

マーズさん王様なので大丈夫ですよ❗️
帝国の方々にも愛されていますしね😊
私も日記楽しみにしています🙇‍♀️

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

てぃぼちさん、こんにちは😃

本当ガンブレ忙しいですよね♪
ナイトでぬくぬくと育ったのであたふたしてます😫
早く私もスキル覚えたいです❣️

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

FCを経営するとなると色々ありそうですね。

私も先週 FCメンバーが5人になった事で"制限解除で身内なら大丈夫"皆がバトルを楽しんでるんだから乗り気にはなれないけど付き合おう。とIDに着いて行っていたら…頭で理解しようとしても胃の方がキャベジンを必要とする様になってしまいまして( ̄▽ ̄;)ハハハ…私自身が大丈夫と判断した場合以外は参加しない。とゆう事になりました(苦笑)

もう少し増えたら、私も楽しいイベントとか考えたいなぁ(*´▿`*)



Mitsuha Mi

Titan [Mana]

もかさん、こんばんは😃

もかさんギャザラーの神ですもんね♪
🆔お疲れ様でした❣️
そしてメンバーさん増えておめでとうございます🎉
イベント考えている時とかすごく楽しいし
もかさんなら手作りプレゼントもできると思うので
そういう準備期間も楽しいですよ😊
もかさんの開催を何故か私までワクワクして待ってます♪

Mai Narasaki

Valefor [Meteor]

私の日記にいいねをしてくださり、ありがとうございます。こちらの日記を読んでみると、ビックリしました。だって、初心者にこうやって配慮しているんだと分かったからです。私はまだまだ初心者だから、与えてもらってばっかりでして。

配慮はキリがないかもしれませんね(^^)

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

まいさん、こんばんは😃

こちらこそコメントありがとうございます😊
まいさんのバッドを振るのとか
お話の内容が楽しく
そして優しい方なんだなぁと思いながら読ませていただきました🙇‍♀️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数