キャラクター

キャラクター

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

1人でいるのと1人になるのは全く別のこと❣️

公開
こんばんは、みつはです♪

たまに自分で書いた日記を読み返す時があります😃


今日何となく読み返してみたら
大体1ヶ月位体調悪かったんだなぁとびっくりしました😊


もう昨日位からFCメンバーさんとお話がしたくてしたくてしょうがなかったです❣️

やっぱり体調良いとおしゃべりしまくりたくなりますね♪

でもそういう時に限ってイン時間が合わないとかあるあるですね😆

夫はだから募集しときなさいと言っていたのかと
再確認しました❗️

1人で居るのと1人になるのは全く別のこと

ボッチにはボッチなりの理由があります

体が軟弱だから🎉

常に自分自身がワイワイ賑やかに参加できないから🎉

それでもインしたいからなどなど
皆様も1人ずつ理由がありますよね♪

もちろんワイワイ賑やかなのも大好きですが

夫は常に私の体の心配をするので
ソロっぽいFCの出来上がりです♪


今日は夜インしておしゃべりしまくろう❣️

と思ってギャザクラしながら家事終えて

お夕飯の準備しつつ日課して。。。


ハッと気がついたら今日は金曜日❗️

アナ雪2が見れる日💕

録画もしたのですがやっぱり早く見たい気持ちのが勝ってしまいました🙇‍♀️


クリストフが切なかったです🥲

愛は家族には敵わないのかなぁと思いつつ少し泣きました

そしてあまりストーリーの理解ができなくて
ネットで調べてなるほど❣️と思いました

録画したので何度も見ることができて嬉しいです😊

何度か見返したらちゃんとストーリー分かるのかなぁと思いました💕


そしてお話はFFに戻りまして

今日街中で詩人さんが曲を弾いてらっしゃったので
近くで聴かせて貰いました❗️

詩人さんは触ったことがないので
全然分からないのですが演奏できるのは凄く素敵ですね😃

詩人さん本当に戦闘でもやれることが沢山あって忙しいと思いますが尊敬してます💕

ここまで読んでくださってありがとうございました😊
皆様も楽しいエオルゼアをお過ごし下さい🙇‍♀️
コメント(2)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

色んなところに秀でた方、別の楽しみを提供してくれる方がいますよね(*´ω`*)
今のとこネットやTwitterで上がってる演奏しか聞いた事ありませんが…いつかハウジングで音楽堂やコンサートされてる場所を数件見つけたので偶然を装って|・ω・`)コッショリしに行きたい…と思っていますが、基本ソロプレイヤーなので、ある意味IDよりハードルが高かったりします(苦笑)

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

もかさん、こんばんは😃

私も演奏会行ってみたいんです♪でも勇気がないんですよね🥲
いつかワールドで行き来できるようになったら一緒に見てまわりたいなぁと思います🙇‍♀️
その時は是非お誘いさせて頂きますので楽しみです❣️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数