キャラクター

キャラクター

Ymir Valentyne

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

日刊FCメンバ:第115回・第116回

公開
第115回:ヤミラ
第116回:キキョ

115回の私は飲み。課金の乾杯エモを使いました
乾杯エモの笑顔可愛くて好きです。こぼれる飲み物で意外と躍動感出てますね
リセルはこのエモート使って自撮り風のSS撮ってたりしてました。そのアイデアはすごいなぁと驚きましたね。TwitterでそのSSをあげてたので興味あれば探してみてください
お酒を飲むエモートなので、私服のミラプリで撮影。ミラプリスナップで参考にしたミラプリです
ヴィエラは帽子被れないので頭見た目は大体眼鏡。耳突き抜けるイイ帽子とかいつか出ないですかねぇ

116回はキキョ。114回と同じ撮影場所です
もう少し全体を明るく撮れば、オシャレな図書館か植物園みたいに撮れたんですが、少し暗めに撮ってしまいました。まだまだライトの置き方を勉強しないといけません
アウラは前角の子が多いんですが、普段見てるキキョが後ろ角なので街中で前角みると逆に珍しく感じてますw
SS撮りまくってるからか、どの種族もうちのFCメンバーを基準に考えてしまってるんですよ
そのせいでエレゼンは基本耳が短めとかヒューランは基本色黒とかって勘違いしてますw

14を始めたばかりの頃は、肌色が青とか真っ赤とかだと違和感を覚えたものですが、今となってはNPCにそういうやつが普通にいるので、そういうキャラクリを試してみてもよかったのかなぁとも思ってます
リテイナーを4人ほど追加契約しましたが、その子らの肌で冒険してもいいかも
ウサギの耳持ってる私が、肌色程度で違和感なんておかしな話ですけどね

リテイナーのレベル飛ばしはお金がもったいない気がするんで地道に上げます
ではまた次回
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数