キャラクター

キャラクター

Ymir Valentyne

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

日刊FCメンバ:第121回・第122回

公開
第121回:リセル
第122回:ヤミラ

新しく黒の衣装を作ったリセルさんです。こんな可愛げのある髪型ってのも珍しいです
撮影場所はミストヴィレッジ、家の屋根上。晴れてたのでモデルがいた場所でそのまま撮りました
このミラプリは角と爪ですね。両方綺麗に映り込むようにしました。また横長SSになりましたが
横長SSが嫌いなわけではないんです。私のSSはTwitterの更新に重きを置いていますので、スマホで見やすいSSを意識して撮影してます。結果として横長が基本になっているんです
Twitterの更新ばかり頑張っているせいで、日記の更新がおろそかになってるんですけどね

122回は私。自宅の地下にテキトーに作ったスタジオで撮りました
侍の新しいミラプリです。黒、というより紺色に近い染色をしています
バカの一つ覚えみたく暗い色ばかり使ってるので、そろそろ赤とか白とか明るい服を作ってみるべきかな
このSSを撮影後、髪型を新しくしてみたので、それに合う明るいミラプリ衣装を作ってみようと思います

毎回SS撮影時に設定したカメラとか光源とか、備忘録的に書いときたいんですが、覚えてないし書き起こしてもいない
カメラ設定保存できるけど、そんなに多いわけじゃないから、今後はちょこちょこ書いていきますかね
ではまた次回
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数