キャラクター

キャラクター

Master of the Sea

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

オジさんはゾディアックブレイブ

公開
漆黒編は白魔道士で進める事にしましたオジさんです。

知らない土地をベック(バディの名前)と共に進んでいく感覚。良いですね。冒険してる感あって。
やってる事がお使いであったとしても。


念願のイヴァリースクエストを解放しました。
FFTとFF12どちらも絡んでくるとか・・・・
劇場艇はFF9か。懐古厨にはたまらんち。
クエスト中も音楽!最高!!まじで楽しみ!!!
アライアンスに行くの怖いけど、楽しみである。
果たして人が集まるのか??


ラムザ出てきたけど、俺の知ってるラムザじゃない。ラムザはこんなに捻くれてない。コジらせてるのとヒネくれてるのは違うのだ。そしてこんなにブサイクじゃない。
一周回った世界の別人ですね。しゃーない。

今度こそ源氏の小手盗めるかな。
コメント(6)

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

こんにちは〜!

おお?FFTと懐かしい
捻くれたあたりが非常に気になるところ
実際に遭遇したら、あんた誰ってなるのかな?w

私も早く漆黒行きたい…
その前に蒼天、そして紅蓮が…orz

日記に「いいね」ありがとうごさいます♪

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

落人の篭手なら確かオズドロヤ城に。あれ?インパクトナッコー!?

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

0%となっていますがシステム上小数点以下を切り捨てているので根気よく粘ればゲット出来ますよ!

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

マリーさま
FFT遊びまくりました。
このクエストには松野氏も絡んでるらしいので非常に楽しみであります。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ウルフさま
ワタシもオズトロヤ城に住んでましたよ。金貨に指輪に落人の籠手。
落人の籠手は運良くゲット出来て忍者で使ってましたねぇ。

なんでまだ覚えてるんだろうw

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ロメロスペシャルさま

大丈夫!ハミ通の攻略本です!!

絶対に許さない!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数