キャラクター

キャラクター

Master of the Sea

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

オジさん・ざ・わーるど

公開
時が止まるんです。回線がパンパパーンなオジさんです。
お家(アパート)でプレイすると、18時から24時まで回線が終わっとるんです。
みんなお家でWiFi使ってるからやな!!

昼間はサクサクなのにな。

22時以降は比較的軽くなってくるのでイン。
念のため速度チェックしてみるとレイテンシ?50?だったので、まぁなんとか遊べるやろと。

ストーンヴィジルのお手伝いタンクで、ということで、道中やらかして全滅するも、なんとかボス戦へ。一応回線落ちの可能性があることは伝えておきましたが。

大きなドラゴンがずっと目の前から動きません。
固まっとる。
自キャラだけが動き回れるこの感じ。


ザ・ワールド!!!!


そして時は動き


ださない・・・・・

画面が真っ暗に。
ロードローラーが降ってきたんですね。わかります。

はい消えたー!


ボス戦闘中に申し訳ないなぁとログインし直し・・・・
回線落ちの後はちょっと待たされるんだよね・・・
みんなボス前まで歩いてきて待ってくれてるのかなぁ


まだ皆生きてた!!!!!

走り回ってる!!!

ターゲット取ったるでー!
自己バフ全部使うたるでー!

なんということでしょう。そのまま撃破出来ました。
タンクなんて要らなかったんや。

回線不安定な時間のIDはもうやめとこう・・・・
ほんと申し訳なかったなぁ。
ご迷惑おかけしたお三方、申し訳ありませんでした。


その後、初のトレハンに参加させて貰い。
人様の確変に便乗し。

なんかいっぱいギルもろた。
ほんまなんか申し訳ない休日の夜でした。
コメント(6)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

カオスこそIDの醍醐味❤️

マンガやアニメでもよくあるでしょ❓️仲間が異次元空間に閉じ込められたりするヤツ…きっとそれね😏

胸アツ展開だわ🎵

なので、気にしないで、これからもドンドン参加して下さいね🎵

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

コメグさま
他の方が異空間に飛ばされる分には存分に楽しめるんですけどね。

自分が異空間行くとただただストレスが溜まるだけなのでなんだかなぁです。

WiFiパンパンタイムは嫁さんにログインしとく。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Noa Lopez

Valefor [Meteor]

また一緒によろしくお願いします(*´ー`*)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

とーきーをー
かーけーるojiさんー
あーいーはー輝く舟ー
過去も未来もー星座もこーえるかーらー
抱きとめてー

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ロペさま
その節は失礼いたしました。また遊びましょうね。

落ちたの気づかないってw
なんでw
竜、暴れまくってたでしょうに。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

うるふさま

か・い・か・ん
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数