キャラクター

キャラクター

Master of the Sea

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

オジさんの倦怠期

公開
クラフターがカンストして若葉ももげて、ギルもそこそこ稼げるようになり充実してるオジさんです。

充実・・・してはいる。

中途半端な額のギルもある。

なんだろう。何かが足りない。


今朝、ニーズヘッグのお手伝いに。
タンクで。
なんだか久しぶりの討滅戦。
相方タンクさんが初見さんでスタンス入れません。

私も入れたくありません。

始まってしまったので仕方が無いので入れました。



初めてのメインタンクです。

壊滅しました。



ギミック処理ミスだったと思うんだけど。
沸き雑魚のターゲット取ってくださいとお願いされたので、取れてなかったかなー?と反省。
赤くなってたように思えたが。

なんかグダグダしたけどクリアは出来ました。



なんだろなー?
何か根本的に分かってないんかなー?
なんかスッキリしないのは討滅戦の経験不足なのかしら?


メインクエストをフェイス連れて行ってみたけど、退屈な感じが凄い・・・・
気分転換に巴術師とかやってみたけど、カー君が要らない敵連れてきてストレス溜まる。

イヴァリースで燃え尽きたのかなぁ?


そろそろ釣りをしろという事なのか?
もしかして・・・・・麻雀しろってことかしら?
コメント(12)

Meru Meruvis

Valefor [Meteor]

たぶん雑魚処理の時に全滅したのかなって思います꜀(.௰. ꜆)꜄
あそこは全部まとめちゃいますとなかなか突破できないのでサブタンクの出番です( *¯ ꒳¯*)✨

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

「じゃあ自分STしますね」「ちょっと自信ないんでSTしたいんですけど」etc
そんな時こういうとどうなるのか‪('ω')
知りたいHey SIRIたい‪('ω')

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

メルさま

タンク先輩!!
たしかに。全部まとめたw
ワシのせいやったんやー・・・・やっぱり

3匹出てくるのを1匹サブタンクさんに取ってもらうが正解だったのかー。

ありがとうタンク先輩。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ウルフさま

そうそう。あたし、常にサブタンクやりたいよー。

ずっとお互いスタンス入れなかったらどうなるんでしょうねw

意地でも入れないスタンスのスタンスで行ってみようかしら。

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

ニーズヘッグ戦はお疲れ様でした!
無事に完了出来て、大助かりです〜(>ω<)

なにか新しいことを始めても駄目でしたか…?
真っ白に燃え尽きたんですかね…

麻雀ならいつでも付き合いますよ!!

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

マリーさま

無事?でしたか?
なんか最後転がってませんでした?

ヒーラーの時はDPSが転がっても後で起こすやでー位の感覚ですが、
タンクの時はDPSが転がると、位置取り悪かったかなーー?とか気にしちゃうんです。

蒼天のクライマックス!
ササーッとクリアしてもらいたかったんだけど、ドタバタしちゃいましたね。ごめんよ。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

お疲れ様です
あのニーズヘッグ戦がグダったのは全て私の学者のせいでした   ゴメンなさい m(_ _)m

もう一人のヒラさんが素晴らしかったからなんとかクリア出来ましたけど…

そもそもバリアヒラのはずの学者なのにどれがバリアなのか分からないし 途中までフェアリー出すのも忘れてたし
Lv30の白のケアルよりはるかにフィジクの回復量少なくて慌てるもフィジク以外の回復スキル知らないし…

てっきり4人で戦うと勘違いして 出来もしないのに誰かがヒラやらなきゃと思って学者になると言う余計な事して
ホントにご迷惑おかけしました😵

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

その意気やヨシ❗

何事も挑戦する意思が重要なのです❤️

おじちゃんもわかってくれていますよ😉

Karen Morino

Durandal [Gaia]

身内で行くと挑戦するチャンス!!
どんどん失敗していきましょう!
今までおざなりなままクリアできてたなーて見返すこともできて新しい刺激もありますよ( *´艸`)

卓を囲めそうなのが何人かいますね・・・麻雀楽しみだなぁ

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

バニラさん
ワシも最初4人かと思ってたら討滅でしたねw

ヒールが足りずに壊滅って感じでも無かったし、そもそもヒーラー二人いるんだから問題無いですデス。
ワシも学者始めたんだけど、召喚するの忘れるの、あるあるですねw

またいきましょう!
麻雀も!

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

こめぐさん

おじちゃんは何もわかってないけどねw

チャレンジはどんどんするべきですね。
失敗したからといって何も失わないしね。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

カレンさま

野良でもコロコロしまくってますけども、いつか上手になるんでしょうかね?
初見で突破したまま次回がない事がままあります。
ニーズヘッグもそうでした。

麻雀楽しみですね〜
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数