キャラクター

キャラクター

Master of the Sea

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

オジさんの初恋

公開
土日は稼ぎどきなオジさんです。

なぜ人は週末となると浮ついた気分になるのか。
金土の夜はギルが動くぜ。

じゃんじゃん使ってやー。
クエストアイテムから各種素材、装備品まで手広く扱っておりますオジさん商事をよろしくお願いします。


初恋の相手というのは忘れられないと言いますが、そんなの覚えちゃいねー。
顔は思い出せるが名前が思い出せないな。

しかしながらオジさんがエオルゼアで初めて出会ったギルの元。

この子。優秀!!大好き!!

かれこれ50日位のお付き合いになるかしら?
週に一度30分位デートするだけで毎日お小遣いくれる素晴らしい子。

果たしてこれが恋人といえるのであろうか?

いつか別れる時がやってくるのであろうか?

そんなのオジさんには耐えられない!!


この子の名前も忘れる日が来るのであろうか・・・
今日もいっぱい買ってもらうんやで。
コメント(4)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

豆❓️😰

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

おマメ

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

黒い魔女‪('ω')

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

黒いトカゲ?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数