キャラクター

キャラクター

Master of the Sea

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

オジさんは華麗なる舞を目を細めて

公開
朝1番からお師匠にツクヨミ周回に誘われましたオジさんです。

なんか青魔道士が2人。
ワシは青魔道士レベル1なのでタンクで。

青魔道士とPT組むの初めて!
楽しそうな予感しかしない。


そう・・・思ってた

限定解除とはいえレベル75のへっぽこタンクと70の青魔道士2人。

クリアでけへん。

暗、青、召ならいけるか?とやったらなんとかクリアは出来た。
召喚士つおい。
しかしながらラーニング出来なかったようで(何を?)

戦、青、白で挑戦。
オジ魔道士、倒れる。

そう!
問題は!
オジさんでした!

リベンジ。
最終フェーズまでいくも、またしてもオジ魔道士倒れる。
すまんやで。
見てから反応しとるんやけど、食らっちゃうんだよなぁ。

クポ魔道士も倒れる。

残るは戦士ムム。
タンクなら行けるとちょっとオジさんには分からないレベルの判断が出来る歴戦の勇者ムム。

華麗に避ける。
即座に飛び移る。
回避不可のダメージはスキルで自己回復。

おおお・・・・・
まさに華麗なるプレイである。

床に這いつくばり見つめるオジ魔道士とクポ魔道士w

「あれ、どこに避けるか分かってるのに被弾しちゃう」
「わかってても反応できんの老眼には厳しいん」

まさにそれである。

わかってるのに!!!!
ちゃんと反応してるつもりなのに!!!

間に合ってないのである。



【老眼ズ】結成の瞬間である。




HP3割ほど残ってたツクヨミは戦士ムムが一人で美味しく頂きました。

なお、ラーニングは失敗に終わった模様。
若さとは強さである。というお話。
コメント(10)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

老眼ズにそんな秘話が…w

まぁ、ムムがスゴすぎるだけなのでw

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

こめぐさま

そう。貴女も予備軍、老眼ズ

ワシも若いときはあれくらいやれたし!!w

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
老眼ズ…。

おじ様の日記は、いつもどこかでクスッと笑えて好きです😊

でも老眼ズ…

眼ず&老ゼス…んー、どうにかカッコよくならないかなぁ

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

タマたま

お褒めの言葉ありがとう。
充分にイケてるて思いますけど

LAW GUNZ

ダサい!!ダサすぎる!!80年代の臭いがする!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

装備に『肩パット』って項目がありそうです 😊笑笑

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

先日はゼーメル要塞でお世話になりました(о´∀`о)
あの時私も電波状況悪かったのですが、無事クリアできて良かったです♫
おじさまが一瞬消滅したときは不謹慎ですが笑ってしまいましたwすみませんw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ガンズ・アンド・ローガンズ!

「俺の画面では避けていた。ウソじゃないもん!トトロいたもん!」

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

タマたま

肩にはトゲトゲの方が好ましいですね

クポさまがほら・・・白いから

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ミオさま
先日はご迷惑をおかけしました。

崖からは落ちませんでしたが回線が落ちました。

保険かけてDPSで行っててよかったー。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ウルフさま

ガンズンロウのアナグラムやんね
ロウガンズン

ええやんええやん
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数