キャラクター

キャラクター

Master of the Sea

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

オジさんは言ったそばから

公開
暗黒騎士のレベリング行ってるオジさんです。

昨日言うたばかりやん。
漆黒IDのタンクは二度とやらんで。と。

本日のレベリングルーレット。

ドーモコメグでした。



よりによって。
怒られたとこやんか。

まあ、装備は更新したよ?
でもPSは何も進歩してな……いや!
してます!!

コメグさんに教えてもらったんやった!!

なんだっけ。
まとめる時走って使ってグールグルやっけ?

あれ?
前回怒られたの2ボスやっけ?
なんか水やり?阻止するんやったな。


よし!!

まとめず進も。



2ボス……なんか線繋がってるなー。
でも敵タゲれないんだよなー。
わからん。
わからんがいけた。


怒られずイケた。


ボスの一本橋は無理やった。

まぁあれは渡らんでもええんやで(よくない)


まあ。いけた。
なんかMIPまでもろた。


というか、567ならまだしも、レベルレで漆黒当たるのまじ勘弁して欲しいわw
こちとらサスタシャとか期待しとんねん。
コメント(16)

Lunoa Sakua

Unicorn [Meteor]

一応、自分の装備のIL下げると漆黒のIDに当たらないようにすることは可能ですぞヽ(・∀・)ノ

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

私の日記に方法が書いてありますよ😏

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ノアさま

アイテムレベルを下げる?
仮面被ってシャキればいいのか!!

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

コメグさま

その日記読んだ!!
読んだのに!!!

完全に忘れてました!

敵の周りをグールグルは出来る様になりました。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

グーグル!?

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ヤホーです

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

今度、見せてもらいますね🎵

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

コメグさま

あれが分からんですよ。
インタージェクト?
どれが詠唱なんだか?
スタン効くのと効かんのもよくわからんです。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

ちゃんと日記を読みなさいw

黄色詠唱バーは『スタン系』
赤色詠唱バーは『インタージェクト』

です。両方効く敵もいますが、スタンは基本的に三回までしか効きません。それ以上はレジストされるので注意が必要です☝️

使いどころを絞って、より強力な攻撃に合わせるようにしましょう(威力が高い、範囲が広いなど)

Lunoa Sakua

Unicorn [Meteor]

ちなみにハウケタが練習場所としてはおすすめです!ボスが黄色バーも赤色バーも豊富に使ってくるのでヽ(・∀・)ノ
比較的赤色バーはゆっくりなのが多めで止めやすい感じがします(*´ω`*)

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

コメグさま

いつもありがとうございます。
読んでるだけで頭に入ってない様子。
申し訳ない。

詠唱バーの色??
赤いのがインタージェクトですね?
色なんて気にしたことなかったぜ

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

のあさま

ハクタケ……
あそこはそもそもボスにたどり着く前に迷子になるw

小隊連れて行ってみましょうかね

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

おじちゃん…ハウ『タケ』じゃなくて、ハウ『ケタ』ねw

よくある読み間違い😉

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

コメグさま

ハ……ハウタケ!白岳!!
どうしても米焼酎白岳しろが……

ハウケタ?
あのデジョン制度、かなり苦手です。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

当たり前ですが、普通に歩いて戻れますよ☺️

最悪『死に戻り』と言う手もありますしね☝️

デジョンのリキャストが戻ってない時は一言

『すいません。デジョンないので歩いて戻ります❗』と宣言すれば、みんな普通に待っててくれるので心配しなくても大丈夫ですよ💞

優しい方達なら、迎えに来てくれますしね😉

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

コメグさま

初見の時、デジョンなく、チャットも不慣れで
迎えに来てもらったのですが
未だになんか引っかかってますわ。

道わからんIDナンバーワンでございます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数