キャラクター

キャラクター

Master of the Sea

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

オジさんの冒険はこれからだ

公開
牛スジ煮込みの仕込み中にリーヴ納品してたら吹きこぼれてパニックになるオジさんですこんばんは。


本日メインストーリー「黎明の死闘」をクリアしました。
エンドロールの後にデカデカと「つづく」

メインクエストが表示される部分には「次回のアップデートをお楽しみに。」

これは……メインシナリオをクリアしたという事ですね。

奇しくも6月16日。
初ログインが12月16日。
ちょうど6ヶ月でメインシナリオに追い付いたという事ですね。


砂の家に呼び出されてはイラついてた日々がつい昨日の事のようです。


シナリオ5.0をクリアした時のような感激こそありませんが、思えばよくぞここまで来れたもんだなぁ……っと感慨深いものはありますね。


白魔道士に憧れて、移動操作もおぼつかない状態だったのがつい昨日の事のように思い出されます。

半年経った今では野良初見IDで床ペロしまくる立派な床ペロヒーラーに成長致しました。

だいたい赤魔道士さんか召喚士さんいるんよ。(いない時は何故だかペロらないw)
ペロっても起こしてもらえるし、分からなかったら聞けばいいスタイルは半年経っても変わっておりませぬ。

むしろ、より太々しくなっておりまする。


もう一人前のヒカセンになったという事なのだろうか?
エキスパートルーレットは解放されたものの、レベル80ルーレットはまだなのだけど、これでも一人前だと言えるのであろうか?


否。


まだまだ初心者である。


知らない事ばかりなのである。



オジさんのメインストーリーは一段落しましたが、冒険はまだまだ続くようです。

ここまで楽しく遊んで来られたのはお友達の皆様のおかげ以外の何物でもございませぬ。
いつも遊んでくれてありがとうございます。

今後ともよろしく遊んでくださいませ。というお話。
コメント(16)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

おじさま おはようございます☺️

いつも、いいね!
ありがとうございます🥰

牛スジ煮込みに、つい反応してしまいw
コメント失礼します🙇

まさに、私は今、砂の家の往来や
石の家への引っ越しの、お手伝いやらで
右往左往していますf(^^;)w

それも、おじさまのように
懐かしく思えるように、頑張ってやって
いきたいです(*^O^*)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

おめでとうございます!
勝手にもう終わってるのかと思ってて、
あれ?まだ終わってなかったんだ。と思いましたw
砂の家はちょっとイラっとしますねぇ〜。
話があるんなら、呼び出すときに使ってるリンクパールで済むじゃん!と何度思ったことか…。
寂しがりやのミンフィリア。

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

タイトルだけで見ると…

『連載打ち切り』かっ!?
ってなるw

メインストーリークリアおめでとうございますm(_ _)m

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

え( ̄▽ ̄;)!?まだ、終わってなかったの?

と思ってしまったのは私だけじゃないはずw

何はともあれ、メインクエスト、おめでとうございます😆♪
今度は私のヒラとタンクを手伝ってください。

フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
まだまだ、終わらせませんよ〜♪

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

マナカさま

カバンの奥でクシャクシャになってるバスパーベイ転送券をあげられたらいいのに……

一時期ミンフィリアって聞くだけでイラっとしてたw

雪の家も石の家も素敵ですよー。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

マナ社長

終わってなかったねん……
なんか終わらさるの勿体ない気がして放置してたんw

ミンフィリア、友達に似てるんだよ……美人なんだけど全然ミンフィリアに感情移入出来んやった。
もしろ友達の顔見るたび思い出してムカついてたw

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

アイカさま

吉P先生の次回作にご期待ください。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

カブさま

ヒールは丁重にお断りさせていただきます。

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

牛すじ煮込み大好きです♥️
うちもこの間作りました🤤

漆黒まだ終わらないですねぇ 笑
最新パッチは半分寝ながらプレイしてたので内容がうろ覚えなので、次のアプデまでに復習しとかないとです😅

そして、野良でガンガン行けるの羨ましいです🥺
私は未だに野良でダンジョンは怖いと思っちゃいます😱

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

アミさま

変態も大好き牛スジ煮込み。

回線の都合で日中しかID行けないから、もうずっと野良です。野良オジです。
別に失敗したって怒られる訳でもないですし。

ちょっと緊張感がある方が好きなのかも知れません。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ベビーフェイスなのにヒール(ヒーラー)とはこれいかに(・ω・)

Mona Mo

Ultima [Gaia]

牛スジ煮込みいいなぁー。
メインストーリー制覇?おめでとうございますー!
まだ終わって‥以下略。
まだまだ楽しく遊びましょーねー^ ^

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ウルフさま

ベビーフェイスじゃなくてババ○フェイスかも知れませんしね

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

藻さま

オジさんは煮物が得意なのです。材料入れて置いておけば出来るから。

まだまだ遊ばないといけないみたいなので、いっぱい遊びましょうね。

Zumic Qantam

Valefor [Meteor]

おじじ希望の園エデンやろ🤍

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ズミさま

エデンも行きたい!!
でもオジさんの回線が最近天国行っとるん、
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数