キャラクター

キャラクター

Kanoa Lani

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

リゾートカフェ 【Nal'ana】オープン!

公開
こんにちは!かのあと申します(ꕤ*˙˘˙)/

まずはこちらの日記に興味を持っていただき感謝です♪



突然ですが実はこのたび…


リゾートカフェをオープンすることになりましたー!(わー パチパチ



店名は リゾートカフェ【Nal'ana】です!(読み方はナラナ)

住所:GaiaDC Valefor ミストヴィレッジ22-57 (Sハウス)
最寄りエーテ:[拡張街]ミスト・ヴィレッジ南西
営業日・時間҃:土曜日・21時~23時(予定)
  初回営業日は24日(土)です!




階段を降りるとそこは…


ハワイアンリゾートを思わせる爽やかな内装の店内が広がっております♪
波の音をBGMにゆったりとした時間をお過ごしください_(-ω-`_)⌒)_マッタリ〜

名前の由来なんかはこちらご興味あれば…!↓
クリックして表示クリックして隠す
当店リゾートカフェ Nal'anaという店名ですが、こちらわたくしかのあが考えた造語となっております!
2つの言葉を組み合わせたもので、
ハワイ語で「波」を意味する"nalu"
同じくハワイ語で「ただよう」という意味の"lana"を組み合わせることで
"Nal'ana"という名前になっています!

波に揺られて漂う船のように、ゆったりとした時間を過ごしてほしいという思いを込めて名付けました♪


店内でssを撮ったり…!

カワイイ店員さんたち楽しくおしゃべりしてみたり…!(自分で言う!?←

なんとなーく来店してみてぼーっとしてみたり…!

はたまたシャキ待ちの間の暇つぶしに来てみたり…!

楽しみ方は人それぞれ♪




皆様のお越しを店員一同心よりお待ちしております!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数