キャラクター

キャラクター

GARO

Takkun Greywolfe

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ガチ初心者のマンドラーズ人形制覇への道のり05完~スター編~

公開
こんにちは世界で一番お姫様♥あたし

いよいよ最後のマンドラーズ!
ガーリックスターの交雑よ~
トリックスターって役割でいいのかしら?
よくわかんないけど作るわ(*'▽')

ガーリックマンドラゴラ

結果は7つの種が完成!
ナイト2個だったから
交雑の成功率にはすごく偏りがあるわね・・・

あとはシュシュっと参上~♪
じゃなくってシュシュっと裁縫~♪

まぁあたし忍者もやってるから間違ってはいないけど(*'▽')


じゃじゃ~~~~ん!!!

★マンドラーズ大集結★

プリンス編が3月半ばだったから
1か月くらいかかったのね~

全員並んでると達成感すごいわ~(*'▽')

この後は余った種からミニオンを・・・
ってその前に種がなくなっちゃったプリンスとナイトを作り直さなきゃだわ

目標は達成したからひとまずおしまい!
交雑はノンビリやれてとっても穏やかなコンテンツでした♥

それではまた別の日記で♥
コメント(2)

Seri Verde

Garuda [Elemental]

ついにマンドラーズそろったんですね!
並んでるのとっても可愛いです〜
ぜひ今度見に行かせてください(*´ω`*)

Takkun Greywolfe

Kujata [Elemental]

せりちゃんありがとう~!
内装もちょっとだけ増えたからぜひ遊びにいらしてね~(*'▽')ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数