キャラクター

キャラクター

Master Fisher

Sara Nya

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

あれもしたい!これもしたい(*´ω`*)

公開
お陰様で楽しすぎるエオルゼアLIFEを満喫しております(´・∀・`) 〜♪

ストーリーをすすめるのも楽しいのですが…自分の作ったアイテムを買ってもらえるクラフターが楽しくて楽しくて(*´꒳`*) 毎日少しずつ売れ筋アイテム?を製作し出品してます。
自分の作ったアイテムが他の方の冒険のお役に立てていると思うと嬉しくなります。。。

今のところギルを稼ぐことに目標はありませんが老後の生活には、やはりギルがものを言うと思います!ギルは大事!

平日は遊べる時間が少ないのでスケジュールを組んで楽しんでいます。
休日はストーリー頑張ります( ̄^ ̄)ゞ早くみんなに色々連れてって欲しいです。

今日もFCメンバーとフレンドさんに感謝です!

今夜はSSで撮った画像を日記に貼り付ける方法を聞きますのでご教授よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント(7)

Pri Nya

Typhon [Elemental]

FCメンバ限定日記で、SSのやり方掲載しています。参考にしてね(ФωФ)

Sara Nya

Typhon [Elemental]

おー(*´ω`*)ぷりさん ありがとうございます。
明日読んでみます。ちょっと酔っ払ってて、、明日になります笑

Netora Meow

Typhon [Elemental]

老後のギルを心配する光の戦士、、( ゚д゚ )
想像してちょっと笑ってしまいましたw

Sara Nya

Typhon [Elemental]

ねとらさん おはようございます。
昨夜は採掘で力尽きてしまいクラフト出来ませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 今夜は土日の分もクラフトします。
老後のために!(*´ω`*)笑

Zaza Grom

Typhon [Elemental]

楽しんでるようで何よりです!
いつもルレお付き合いありがとう〜
何故かスノークロークばかりな印象w

Sara Nya

Typhon [Elemental]

ざざさん おはようございます(。・ω・。)

雪山ならお任せください!でもモンスターと戦ってると方向感覚がなくなるのは許してください笑
いつもレベルレ誘ってくれて嬉しいです。初のダンジョンがあるので一緒に潜りましょうo(`ω´ )o

Zaza Grom

Typhon [Elemental]

越えられない段差でぴょんぴょんしてる所見て和みましたw
初見ID行きましょう!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数