キャラクター

キャラクター

Aisha Lunahearts

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

聞いて、感じて、考えて

公開



復帰してゆるゆるプレイしていると色々とフクザツな仕様で
訳が分からなくなる時があるけれど
この言葉を言い訳に信じていけばよいと確信しました。

「分からないことがあったら 聞いて、感じて、考えて みよう!」

・・・一見ごもっともな話なんだけどこう言う人は総じて何も考えて無※省略されました。


それはそれとして赤魔道士の修練を続けながらメインクエストをマイペースで進めていたりします。

 

赤魔道士クエストの先導役のシ・ルン・ティアさん。
立派な大人なのに反抗期を自称する大人げないミコッテさん。


でも戦闘になると器用に味方の回復もしてくれるイケオジっぷりを発揮(結構なお年らしい)。
この時はまだヴァルケアルを使えないレベルだったのでひじょーに助かりました。

メインクエストも並行して進めてるんだけども、スキップしているせいか
話の流れがよく解らないなあ。

聞いて、感じて、考えて エオルゼアのストーリーを理解しなきゃ!
↑まずここができてない



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数