キャラクター

キャラクター

Jingkei Drunker

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

秋ミラプリ

公開
■秋ミラプリ
めっちゃ楽しい✨




色々服を買い漁るためにギルが必要なので
週末はキャロットラペを作る機械になります

アーバンコートとかいつの間にあんなに高くなったの?💦



■零式攻略
零式1〜3層までは突破済み!
今は4層をだらだら挑戦中でまだ前半炎嵐超えられるくらい
ロットには恵まれてIL625なんで装備はたぶん十分!
あとは覚えてGCD止めずに動くだけ……それが難しいんですよねー🙃



■レベリング
全ジョブ最大まであとナイトと機工士と吟遊詩人のみ!
最終的に使うのは忍賢ガ、あって踊白赤くらいだと思うけど、
ここまできたら全部あげちゃいたい!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数