キャラクター

キャラクター

Echo of a Fallen Star

Nanopasu Miyabi

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

極とかレイド楽しいよね日記

公開
4月からのリアル事情が不透明すぎて怖い、そんな感じの私です。

ではまず...

オメガ完全踏破達成です!
イベントへのご参加本当にありがとうございました!

ストーリー的にもレイド的にもアレキに負けず劣らずの面白さでした!

感想を一言で言い表すならアルファかわいいこれにつきる

これで残っているレイドはエデンのみなのでささっと終わらしてそろそろ零式なんかにも挑戦したいと考えてます

零式はしっかり覚醒編からやっていきたいので、固定は参加する側じゃなくて募集する側になりそうかな...

できればパッチ6.0が来る前に再生編まで終わらせたいですね!



それからやっとこさメインクエストを終わらせました!

長かったけど噂にたがわずめっちゃいい話だった...(´;ω;`)

特にエリディブスの株が私の中で急上昇中ですw

途中にあったウォーリアオブライト討滅戦もFCメンに助けてもらって何とかクリアできました...!



履行技後のニクイ演出みて涙腺崩壊してたとかなんとか...w

極討滅のほうもギミックあんまり変わらないらしいんで近いうちに挑戦していきたいなと思います!



あと普段からお世話になっているディスコ―ドグループの方たちにお願いして極ティターニア行ってきました!



初めての漆黒極蛮神だったので精いっぱいギミック覚えてバチバチに予習したんですけど、いざやってみるとなるとやっぱり難しいですね(;´Д`)

どうしても殴り優先すると回復おろそかになったり、その逆になったり...あとはDotが切れちゃってたり

まだまだ精進していかなきゃなと思います(´・ω・`)

とりあえずしばらくは漆黒極をやり続けると思うのでしっかり腕を磨いておきます!(゚Д゚)ノ



あとはRikuさんのお手伝いで真リヴァに海水浴しに行ったりとか

極リヴァでみんなが落ちてくのを見るのが楽しみだなぁ(・∀・)


マスクカーニバルを全部終わらせたりとか

ちなみに残ってる青魔法はあと15個なので気合い入れてラーニングしていきたいと思います!


RW2本目を完成させたりとか

(もうしばらくはボズヤ行きたくないです...)


RW完成させるための副産物で超お高い髪型がドロップしたりとか

売ればよかったかなとちょっとだけ後悔してますw


サメマウントゲットしたりとか



とまあいろいろやってました


これからは高難易度を中心に頑張っていきたいですね!
そろそろ眠いので今回はこの辺で。
コメント(7)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

なのさん中身濃いなー
すごく充実してますね、うらやまです😆
ウォーリアオブライトでは私のヘッポコぶりを披露してしまってご迷惑をおかけしました🙇
懲りずにまたお付き合いくださいね

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

本当に楽しみまくってますな。
羨ましい限りです。

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

さぁ...リヴァ様海水浴はいつ決行されるのか楽しみですね...
阿鼻叫喚のFCメン...段々真剣に攻略し出す皆...とにかく信仰を捧げ続ける私...

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

極ウォーリアオブライト、久々に行きたいなぁ♪

タイミング合えば連れてって下さい。
もちろんDで* ゚∀゚)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

極もう!もう極もう!
アライランス下限も楽しいね♪

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

真リヴァイアサンではありがとうございました!!
極も行ってみたい、あわよくば馬も欲しいので、ぜひまたご一緒させてください!!あ、私は落ちます波にさらわれますその辺で浮いてます(*´꒳`*)b

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

今更ですがオメガアルファ編ではお世話になりました!
髪型ドロップうらやましい(*´꒳`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数