キャラクター

キャラクター

Law Hydeist

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

苦手なギミック(暁月にてようやく気づく)

公開
全てのIDを攻略してる訳じゃないですが、ルビカンテさんと戦って気づいた!私が苦手なギミックを…。
今思えば、ルレ回して当たると『うへぇ…( ˙ཫ˙ )』ってなるのは以下の人(?)やID。

ゾディアーク
ルビカンテ
ノルヴラント(1ボス)
パンデモニウム 煉獄編2

お分かり頂けただろうか。
ここは全て床移動(と言っていいのか謎)ギミックがあるのです!
ゾディアークもルビカンテさんも範囲攻撃の床が回転したり…。
ノルヴラントは範囲攻撃がビュン!と移動。
パンデモニウム 煉獄編2では、あの画面いっぱいに映る光景に脳内処理が追いつかないまま床が移動します。

攻略動画を見て勉強するも、いざやってるとパニクって答えが出せないので分かってそうな味方について行きます。
ダメだー!私には無理だー!
パンデモニウムについては行かなきゃいいだけなのでいいんですが、他はルレ回してると当たる時がありますし、あたった時は『味方さん、すみません』と心の中で土下座してます<(_ _*)>

ちゃんと回避出来てるヒカセンは凄いなぁ…。
コツとかあるのかなぁ…もうひたすら攻略動画見るしかないのかな…(. .`)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数