キャラクター

キャラクター

Law Hydeist

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

アグライアに行ってきた

公開
フレンドさんにお会いして色々情報を貰い、アグライアを解放しました!ご一緒できる日を楽しみに攻略動画を見てたんですが『アグライアでこんなに覚えることが多いなら、もう一つ(エウプロシュネとやら)はどうなるんだ( ºロº)!?』となり、一人で乗り込むことを決意。
初見は追尾攻撃に巻き込まれ撃沈…二回目は何とか死なずにクリアできました!難しいー!

未だに『???』となるのが3ボス手前のザコ敵(2体)…それぞれが範囲攻撃してくるので頭の中がパニック状態ですΣ(・ω・ノ)ノ 味方について行くことしかできないロー…。
2ボスもイマイチよく分からず…復習せねばならぬな…。
アーゼマさんお美しい~目の保養‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬

アグライアで頭の中パーンッ状態なので(パンクしそう)エウプロシュネはどうなることか…こっちは1ボスに1回は死にそうな予感…。
お話していただいたエウレカも気になるし、漆黒の蛮神極も解放だけはしてます(予習全くしてません…(´^`))
やりたいこと多いですね、XIV…覚えることも多すぎて頭の中の容量オーバーしてるよ~( ߹꒳​߹ )

でも初見のラスボスで『初見さんがいるので待って下さい』って言って下さった方がいて『有り難やぁぁあ!<(_ _)>』ってなりました。や、優しい世界…(ジーン)

自分の判断でギミックかわせるようになりたいなぁ。アグライアをすんなり攻略できるようになりたい(๑´^`๑)
エウプロシュネの攻略動画はまだ見てませんが、倒れる未来しか見えません( ˙ཫ˙ )
コメント(2)

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

おおお!アグライア挑戦されたのですね!
わ、わたしも他の人にピクミンしてます…自分の判断では避けられないです💦

頭パーンッすると危ないので😳‼️マイペースで遊んでください〜

Law Hydeist

Aegis [Elemental]

Yoyoさん📥

アグライア、少しずつ被弾する回数が減ってきました!ってカッコイイこと言ってますが、ちょこちょこピクミン化してます(笑)
エウプロシュネも動画見てますが、すでに頭パーンッ!状態です( ˙ཫ˙ )無理せず頑張ります!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数