キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Eris Hertea

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

次回!店長死す!デュエルスタンバイ!!

公開



悶々??

悶々ちょっと????

極のタイトル間違ってない?????



店長が逝く極蛮神




戦う前から死ぬことを運命付けられてるマスターです。

おはようございます。

今日も素晴らしくガッデムコールドですね。


寒さには強いですが、鼻が寒さに負けてナイアガラです。

つらたん。





ついに、極焼き鳥明日だよ!!

鶏スーツ忘れないでね!!(無茶振り)

どれだけ集まるかワッフル食べながら期待ですねぇ(゚∀゚)ウマー







昨日は、瑞々しい若葉が生えているスメやんの真龍に殴り込みました。

6人で申請出したら、即シャキ(゚∀゚)

あと二人欲しかった…ぐぬぬ。





シャキったら挨拶しないとね!!!

挨拶大事!

マスター『初見デス('ω')よろしくお願いしもす』

FCチャットで、初見詐欺とか色々言われてた気がするけど、きっとキノセイ。

心は常に初見の気持ちです。





そして、開始20秒位で









皆流されて終了

ちょっと、真面目にやって????

特に零式クリアしてる悶々ちゃんとやって?????




リベンジは無事後半へ







いかない



















連 打 で 悶 々 死 亡




なぜそこで死ぬのか?

メインタンク手抜きしすぎだろぉん!?!?




そんなカオスな真龍でした(ヽ´ω`)










おまけ(ヽ´ω`)体験さんが到来したのでパシャリ。

皆でちまちま色々行けるといいな。
コメント(2)

Mon Okuro

Masamune [Mana]

アクティブタイムマニューバが出てからお菓子を食べるという高等テクかましてもうた

Eris Hertea

Masamune [Mana]

節子それは高等テクちゃう。

ただの手抜きだヽ(`Д´)ノ!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数