キャラクター

キャラクター

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

漆黒5.0クリアしました(一部ネタバレあり)

公開
ようやく、日曜日に漆黒5.0をクリアしました!
日記を見ると2月末に漆黒入りしているので、2ヶ月ちょっとかかってますね;
途中停滞しすぎでした。

以下感想です(ネタバレあり)

クリックして表示クリックして隠す

テンペストにあんな幻影都市があったなんて。
凄くもの寂しい好きな雰囲気でした。
古代の都市って、惹かれるものがありますよね。
これは古代というか、幻影に過ぎないですけど。

最終決戦のことなどは書きませんが、
最終的に、冒険者も水晶公も助かり、丸く収まって良かったです。
最初ころのシナリオを考えると、救いようのない物語にならないか
心配していました。
でもまだまだ課題があって、続きが楽しみです!


LV80のダンジョンに挑戦するようになりましたが、
すっと漆黒を進めていた3ジョブ(暗黒、竜騎士、白魔道士)は、
80装備をどう揃えるか決めきれず(金で解決すべきか・・・)、
紅蓮でカンストして、装備もそろえたナイトで行っています。
野良でタンクはちょっと緊張しますね。やっぱり。
でも80のスキルを使う場所があまりなかったですが、
結構火力の高いスキルなどを使えて楽しいです!
他のジョブも、装備を揃えて80のスキルを楽しみたいなあ。
コメント(6)

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

5.3の真の完結まで更に号泣ものの神ストーリーが続きますよ。
エデンやボズヤにも行ける様になるね。
行こう。

Lara Lan

Unicorn [Meteor]

まけんじさんおめでとー! すごい。。ベテランに!
してないのでネタバレ欄は見ないようにしてます。。

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

マレさん

楽しみですね~!エデンは解放されました!
あとは、サブクエやればNierのアライアンスレイドも解放できるかな。
ぜひご一緒させてください!

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

ララさん

最近、周りで紅蓮終わりそうな人が増えてきたので、
置いてけぼり食らわないように、GWにメインシナリオ進めてみました!
でもベテランでは無いです・・・。戦闘の腕が着いて行かない。

East One

Unicorn [Meteor]

おめでとうございます!
ワタシは漆黒入ってメインが進まなくなってしまいました...
畳んだところを読めるようになるのはずいぶん先の話かも。

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

あ、漆黒入りおめでとう!
メイン進むと、出来ること増えて、やりたいことも増えるので、
進まなくなるんですよねf(^_^;
でもメイン面白いので、そっちも楽しんでー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数