キャラクター

キャラクター

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 16

5.5クリアしました(ネタバレなし)

公開
先週末5.5をクリアして、ついにメインシナリオをクリアしました。
5.4~5.5は、6.0につながるストーリーで、発売が待ち遠しいです!

で、あと5ヶ月以上もあるんですが、何をモチベーションにしようか・・・といったところです。
とりあえず、高難易度ではないID、蛮神戦、アライアンスレイド、ノーマルレイドは、全部やりたいですね。

それと、全ジョブカンストもしたいです(もうすぐで全ジョブ70)。
わりと最近は紅蓮のIDを周回して、レベルあげまくってます。

これからは、のんびりやろうかと思っているので、何か楽しそうなことあったら、
参加したいな~。
コメント(16)

Serin Watson

Typhon [Elemental]

おめでとうございます♪

私は クリア後は とっくにフラフラ過ごしてます‪w
カンスト できるんじゃ?
私より後からの人達が 皆さんカンストしていくのを横目で見ておりますε(・д・`*)ハァ…

6年も何をしてたんだろうと最近よく思います。
まぁ、ちょっとやってない時期もあったし・・・

6.0まで 良いエオルゼアの旅を~(=^・^=)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

5.5クリアおめです✨
終わってみればあっという間ですよねー。
次も楽しみね!
私は今日お給料出たので予約しようと思います

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

まけさんおひさ~
5.5クリアおめでとう!!
ジョブもコツコツ上げてますね~
私はようやく3ジョブ目がカンストしそうですw
また一緒に遊びましょうね~

East One

Unicorn [Meteor]

5.5クリアおめでとう~!
ちょっとひと休みしたらパッチ分進めようと思ってます。
クリアしてもやることいっぱいで楽しみは尽きませんね~

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

おめでと!
ナギの節がナギってるからのんびり節して過ごしましょう♪

Lara Lan

Unicorn [Meteor]

おめでとー! 
ディープダンジョンで深くまでいってみるのしたいです!
あと、まけんじさんの個室楽しみにしてます。。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

おめでとおおお!!!
全ジョブカンストは、マケさんなら一瞬で終わりそうな気がする!!ww
また一緒に遊びましょ〜!最近、占星術士を始めてわけわからんので、ぜひ教えてください…!!!

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

セリンさん

フラフラ過ごすのも楽しいですよね~!
フラフラしたいです~!
どんなジョブでも、どこでも行けるようになりたいなあと、
カンスト目指しています。

お互い6.0までも、のんびり楽しみましょう~!

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

くみさん

ありがとうございます。
はい。今考えるとあっという間でした。
予約してもらいえる、イヤリングは、おすすめです!

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

ヤジさん

お久しぶりです~。
最近メイン進めるのに、イベントとか顔出していなかったかも。
ギャザクラ職カンストもいいですね~。
作りたいものが色々と。
また、よろしくお願いします。

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

いちさん

あ、5.0クリアしたんですね!早くないですか?
この間漆黒始めたばかりと思っていたんですが。
クリア後のコンテンツも一緒に楽しめるとうれしいですね~

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

いのりさん

ナギ節、のんびりまったり過ごしたいですね~。
色々遊びましょう~

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

クリアおめでとうございます!
クリア後から忙しくなると聞いています。やることいっぱいあるみたいですが、のんびり過ごすのもいいですね。
今漆黒ゆっくり進んでいる真っ最中です、まけんさんとネタバレ感想を語り合える日がその先くると思います。

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

ララさん

ディープダンジョン行きますかあ。アメノミハシラ解放できました?
今週末はモグコレ頑張りたいので、来週末あたりかなあ。。

個室❗すっかり忘れてました。それこそナギ節にやらなきゃ💦

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

りっくん

んーそんなことないですよ。今の状態は半分リアルマネー(冒険録)のおかげ💦
占星術師かあ、いきましょうー

日曜日わりとインできそうなので、ID行きません?

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

レネットさん

おお、漆黒進めてるんですね。自分の周りは、漆黒終わってる人、少数派なので、楽しみにしてます🎵
やりたいこと、多分、しばらくはありそうですね?
でも自分がどれをやり込みに行くのか、自分でも分からない💦
きっかけ次第かもw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数