キャラクター

キャラクター

Delubrum Delver

Erumi Gegenwart

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

新生エオルゼア

公開
ようやくクリアできました。

カストルム・メリディアヌム~最終決戦 魔導城プラエトリウムやってきました。

8人PTでドキドキしてましたが、周りの皆さんが強かったので特に困ることなく無事に終えることができました(^^)/


欲しかった魔導アーマーも手に入ったし(FF6好きにはたまらないですw)、飛べるようにもなったので移動も便利になりました。

次の目的はメイン進めつつ詩学装備集めでしょうか。
50以降は装備が重要になってきますが、Lv上がるのが早いので装備更新が大変そうです…w
コメント(2)

Shinpei Nakata

Unicorn [Meteor]

メインストーリーのクエストレベルが55(蒼天編)までは詩学と引き換えで入手出来るガーロンド装備(IL130)で通用しますのでガーロンド装備とは長い付き合いになると思います😊
クエストレベルが56になればダンジョンやイベントで入手出来るIL139以上の装備に変えていくといいです😃

Erumi Gegenwart

Asura [Mana]

>Shinpei Nakataさん
装備の情報ありがとうございます!!
とりあえずはガーロンド装備を集めてみます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数