キャラクター

キャラクター

Delubrum Delver

Erumi Gegenwart

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ガンブレイカーと踊り子

公開
メインが60になったのでとりあえず取得してみました。

踊り子は割と最近追加されたやつみたいですが、スキルが特殊でいまいちよくわからず…w
範囲攻撃と味方支援ができるっぽいですが、なかなか難しそうですね(;´・ω・)

ガンブレイカーはタンクなので似た感じかなと思ったけど、こちらもなかなかのスキル多さ
試したけど、なかなかに忙しくて自分にはまだ早いかなって感じでした…w
ただカッコいいのでいつかは使ってみたいですね

扱いやすいらしい暗黒騎士はイシュガルドまでいかないとみたいなので、まだしばらくはナイトで頑張ろうと思いました。
コメント(2)

Corpse Dancer

Unicorn [Meteor]

いきなりスキル一気に覚えてるとえっなにこれ…って引く感じわかります…!(勝手に共感

踊り子は強そうなPTの人にクローズドポジション(?)を投げつけて、スタンダードステップという使ってて面白くてめっちゃ強いスキルを撃てるようになるたびに撃っとくとその人にバフが付いて良いですよ!
あとは基本コンボで貯まった幻扇を攻めのタンゴに合わせたりすると…楽しいです…

ガンブレはぜんぜんわかりません!

Erumi Gegenwart

Asura [Mana]

>Camus Kuragariさん
コメありがとうございます(^^)
触ってたのがナイトと竜騎士だったので今のLv帯だと大体基本コンボだけだったので、いざなってみたらスキルの多さにびっくりしました・・・w
クローズドポジション~スタンダードステップでバフつけて基本コンボ~でしょうか
ある程度落ち着いたところで練習してみようと思います!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数