キャラクター

キャラクター

Delubrum Delver

Erumi Gegenwart

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

プレイ環境のお話

公開
PCモニターを新調しました!

もともともデュアルディスプレイ【23.8(メイン),27(サブ)】でやってましたが、サブが調子悪かったので新調…
ついでにゲーム寄りのモニターにして新調した27をメインにしました。
やっぱ23.8よりは見やすくなったかな
スクショだとあんま変化なさそうですが…w


ほんとはウルトラワイドモニターとかも考えたけど、いいお値段するのと普段使いも色々変えないとなので先送りに…
でもいつかはウルトラワイドモニターでもFF14やってみたいですね!
コメント(2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



UWQHDいいですよぉ。
フィールド表示範囲が桁違いなので、タンクするならもってこいです。

唯一の欠点は、UWQHD以外の選択肢が消滅する事。
収入が増えたので良いTV買ったやら食器洗浄機買ったやらで生活ランクを上げたら、下げられないのと同様かと。

ただ、使っている側からしたらごり押ししたい気分です。
すぐ買え!!今買え!! サブモニター置けるスペースが無い? そんなの上にでもくっつけときゃえーやろ。

みたいな。





Erumi Gegenwart

Asura [Mana]

>Barst Dosucaltさん
やっぱ表示範囲の広さがかなり変わりそうですね!
良いものに慣れてしまうと戻れないってやつでしょうか・・・w

色んなサイトやら動画やらでみてますが、モニターも色々種類あって迷いそうですが
やはり湾曲タイプが良さそうかなと思ってます。
横に置けないなら上には自分も考えてましたw
モニターアームと合わせて検討してみます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数