キャラクター

キャラクター

Poh Tan

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

全集中のハウジング

公開
こんにちは〜ぷぅさんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近、Mサイズに夫婦揃って、それぞれ引っ越しましたぁ〜

Mサイズが2つです♪

ハウジングをやるのは、ぷぅさんが担当です。
そこで、、相方にパン屋風の家を提案したらいいんじゃないとの事で、相方の家は、パン屋に決定!

Mサイズをハウジングするのは、初めてで、あぁでも無いこうでも無いと家具を設置しては、撤去しての繰り返しで、何とか一階部分が出来ましたぁ〜(*'▽'*)

まだまだ、完成していませんが一階だけでも出来たので、覗きに来て下さい。

とりあえず相方の所は、後にして、ぷぅさんの家に取り掛かるかな…バーの予定でしたが…やってる内に酒場になってきた…このままだと宿になりそうです…

完成したら遊びに来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数