キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Sasami Tori

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

みんなと仲良くなって遊びたいCWLSとFC

公開
CWLSとFCを設立しました
まだ日の浅いコミュニティです

理念に沿った方々にお越しいただいて
メンバー皆が自主的に仲良くなれればうれしく思います

あるメンバーさんは
「仲良くなりたいから誘っている」
別のメンバーさんは
「共通の思い出をつくりたい」
とおっしゃってくださいました
趣旨を理解して協力してくださってありがたい限りです
いえ、おそらく協力などではなく素で思っていらっしゃるのでしょう

自分はというと
終わっているルーレットでもIDでも討滅戦でも
皆さんと遊びたいので参加を希望しています

一緒に遊びたい>攻略したい
という方はぜひ一緒に遊びましょう

とは言えこれまでのコンテンツは全て攻略できておりますので
決して攻略をおろそかにしてはいませんのでご安心ください
ただ、全滅しても楽しければいーよねー
という空気でありたいものです

ちなみにアホなこと話しながら
ダンジョンを進んでいます



現在は概ね新生の2.1-2.5と言われている辺りを遊んでいます
レベルシンクもありますので新生半ばの方のコンテンツでも遊びます

FCやLSに入ってみたけど
コンテンツ以外で会話や関りが無く寂しい思いをした方
向いているかもしれません

ただやはり所属したからといって
それだけで馴染めるわけではないのは
どこのコミュニティであろうと同じことです

誰かがチャットをした時に
「w」を返すだけだって
相当印象が違うものです

ここに限らずコミュニティに馴染めない方は
何かリアクションをしてみてください
世界が変わりますよ

ちなみにチャットの場合は
リアルで会話をするよりも
無言の人は目立ちます
残りますからね

そして無言の理由は他人には分かりませんので
ID中かもしれないし興味がないのかもしれない
一度なら悪くとられることはないでしょう
ですが何度もあればね
どんな印象を持たれるかは推して知るべしです

これだけ言っても尚無言の人って多いんですよ
だから面倒くさがらずに発言するだけで
そんな多くの人より馴染みやすくなれると思いますよ


一緒に遊ぶ仲間にご興味のある方は
ぜひ下記をご覧ください
CWLSはワールドが異なっても参加できます
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/f42413d255c638dec2fb46d13f60057c20a21b2d/

Titanの方でFCにご興味のある方はこちらもご覧ください
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/1dcca53e10196eeea74f0a49f789aad53cd4c7de/
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数