キャラクター

キャラクター

Tena Primrose

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

クロマッ(/・ω・)/<とうとう若葉消えちゃったよ…(;´・ω・)

公開
こんにちは~(/・ω・)/

紅蓮のリベレーターの解放後メインクエを終わらせて
ついに「漆黒のヴィランズ」に入りました~(*´ω`*)


最初の街「クリスタリウム」に入りイベント見終わると、若葉マークが消えちゃいましたね…(;´Д`)

黒魔道士をやり始めて、約2ヶ月で一気に駆け抜けていきました。
予習してもなかなか上手くいかない場合もたくさんありました(;´・ω・)
オーボンヌのギミック覚えられないってば…

若葉マーク消えてギミック不慣れででも優しい目で見てください(/ω\)
今日からLV80目指したり、漆黒クエがんばるー\(^o^)/


短いですが、本日の日記はここまで。


でわでわ~


追記
今までIDにてPTしてくれた方々やフレさんありがとうございます。
あとFCのマスター様をはじめ、FCの方々もありがとうございます(*´ω`*)



追記2
クリスタリウムの多重構造迷うし…開かない扉多すぎるよ!
コメント(2)

Nyanana Rinana

Anima [Mana]

はやいっ(゚○゚)!

Tena Primrose

Titan [Mana]

>にゃななさ~ん

クエスト終わると色々解放されるから頑張っちゃった(/ω\)
クラフターとギャザラーのクエもやらないとなので、頑張りますヽ(´ー`)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数