キャラクター

キャラクター

Tena Primrose

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

ナイトがLV80!(/・ω・)/<ロールクエスト、残り一つでっす!

公開
こんにちはー(/・ω・)/~~~盾


先週となるのですが、コツコツとLVを上げてましたナイトがLV80となりました(*'ω'*)
ロールクエストもクリアしまして、魔法DPS・物理DPSとタンクが終わりました。

あと、レリック武器「コルタナ・アートマ」と「ホーリーシールド・アートマ」を
こっちもコツコツと「黄道十二文書」を1日1冊渡せればいいな~ってペースで頑張ってまっす(/ω\)


めざせ!エクスカリバーとイージスの盾!!


ホントいつ完成になることでしょ(ノД`)・゜・。
でもFF11に比べるとレリック制作はすごく楽な気がするけれど…wこれでも緩和されたっぽい?




そんな訳で、残りのロールクエストはヒーラーさんのみです(;´・ω・)
白魔道士もコツコツと上げてやっとLV38になりました。
ジョブクエ受けるのすっかり忘れてましたけどw

センナちゃんがお供のモーグリに八つ当たりしてそうです…(;'∀')




ではではー



追記
ナイトのミラプリ・・・すごく迷走中です(ノД`)・゜・。
ネオイシュガルディアン可愛いよね!
コメント(7)

Aqua World

Titan [Mana]

て~なさ~~ん!やっほ~~!(暇で壊れてる)

頑張ってますねえ~羨ましい限りです
私もGWにはどっぷりエオルゼア生活を満喫して少しでも高みを目指します!
ただし、暦通りの休暇ですけどね(、._. )、

ミラプリしたくなるナイト装備はなかなか難しいですよね
【ネオイシュガルディアン・ディフェンダートップス】
検索しました、即、可愛いになりました(*'▽')
これは材料を集めて作るしかないのか?
素材を集めるにも苦労しそうな…私には遠い道のり(_;д;)_

金の力でマケボに走ったほうが早いか・・・w

Asuha Nayuta

Titan [Mana]

てなさんこんにちは!
レベリングのペースが2~3倍速い気がするのはわたしだけでしょうか・・😇
ヒーラーはタンク次第なところもありますが、これはこれで楽しい職なので
引き続き楽しんでレベリングしてください✨
スチームパンクなネオイシュ装備は正義!

Rimie Aquamarine

Titan [Mana]

イオイシュガルディアン…かつては強かった旧式の新式ですね
たしかに見た目はイイ!
リテイナー掘り出し物でたまに拾ってくるので気長に待つのもありですね

Rimie Aquamarine

Titan [Mana]

ネオがイオになってたw
爆発しそう…

Tena Primrose

Titan [Mana]

>アクアさ~ん!ニャっほ~!

頑張ってるようで、実は優遇だった時サクッと上げちゃってました~(/ω\)
GWは、うちも連休でっす。イン出来たらインする感じですがw

ネオイシュガルディアン・ディフェンダートップス
すごく可愛いんですけど、昨日マーケットで売切れてました;;

Tena Primrose

Titan [Mana]

>アスハさん、こんにちはー(/・ω・)/

き、気のせいですよ~(;・∀・) ほら優遇ワールドバフの時、こっそり上げてたのでw
今は優遇切れてますので、マイペースでヒーラーがんばりまっす!

ネオイシュって、ナイト以外のタンクにも似合いますよね!

Tena Primrose

Titan [Mana]

>リミーさん

見た目いいですよね!
見た目でテンション変わりますしw

うちのリテイナーさんのLV低いから不思議な素材しか持って帰ってきたことしかないです…(;'∀')

いつか制作出来たらいいな~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数