キャラクター

キャラクター

Spica Forte

the Hand of Creation

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

20210623@FCイベントの思い出

公開
6/17(木)

FCメンバーのみなさんとFairy Room Dに遊びに行ってきました。

ユーザーさんがお店をやっている?のはBarとかいろいろうわさには聞いていたのですが、
プレイヤーさんが主催するイベントにお邪魔するのは初めてで緊張しました。


会場に着いたらまず整列!
ここでイベント内で使うカララントを店員さんが配ってくれます。


中はすごい人!人見知りなので、はじっこにあったぬいぐるみセットの中に紛れていましたw


なんかよくわからないけどカンパーイ!


店員さんがテーマ「赤」のミラプリを披露!これは着替える前!!!w
着替えた後まじまじと見すぎて撮ってませんでしたw


イベントは地下で行われており、1FにはSS用のセットがいろいろ。
話題のフィギュア風台座もあったので夢中になって撮ってたらカララントお渡しイベントが終わってました。
(なのにオスラさんが白くれた…やさしい…)


素敵なミラプリも見れたし、こんなに人がいるのもなかなか見たことがなかったのでとっても楽しかったです!
最後にFCメンバーで記念撮影!(相変わらず横長SSがへたくそですね)

============

6/18(金)

FCメンバーさんとハウジング見学会に行ってきました‼
みんな大好き!!水薬&クッキー工場とのことで、制服を着ていきましたー!社会科見学のノリで。

場所はこちら:Durandal ラベンダーベッド 2区 4番


地下のクッキー工場です。思ったよりクッキー作ってた。
自撮り風にぱしゃ~してたら

りくさんが隣に来てくれていたので一緒にぱしゃ~!
青春っぽくていいですね!


本を読みながらお勉強…


最後は1Fでみんなで記念撮影ー!!


本の上座るのかわい~!

とっても楽しかったです!
企画してくれたリオさん、参加したみなさん、2日間ありがとうございました!

============

私の参加しているFCは本当に自由です。
マスターから急にtellきてびっくりしつつ、ご縁だと思って参加してたのですが
その自由さが本当にありがたくとても居心地がいいです。

高難易度コンテンツに行ってたり尊敬する方がたくさんいるのですが
こういうバトル外のイベントも盛り上がるのは素敵だなーと思います!
イベント参加だってもちろん強制じゃないですしね。

いつもお世話になってばかりですが、
これからもよろしくお願いしますー!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数