キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

Magisun Ghos

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

さようなら若葉マーク

公開

こんにちは、そしていきなりですが悲しいお知らせです。長年ともに寄り添った相棒が天に召されました



必死に完了だけせずEDまで見たまま止めたり何なりしてたけど・・・



物語も気になるしフレさんに初心者詐欺ダメ絶対的な感じで言われてしまったので
ついに、ついに、ついに完了してしまいましたぁ・・・(初心者なんだけどなぁ。。)

というか石の家から出るまでマーク消えないんですね、呼び鈴あったら永住もあり得たかもしれない


せめてもの抵抗でフレさんより長く初心者やってたのでヨシとしましょう。





というわけで漆黒進行中です
(NPCの会話ログとかあるから漆黒ネタバレ気にする人は画像は見ないほうがいいかもしれないデス)
お使いといってもお使いしてる気分にならないような工夫とかあるしとにかくストーリーが面白くて先が気になって一心不乱に駆け抜けています、忍者も80になったしスキル回しとかにも慣れてしっかり装備を整えていかないとなぁ・・・がんばっていこぉ





おまけ
忍者より隠れるのがうまい採掘師さん
コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

まぎさぁん𓃱 𓂂 𓂃 𓈒

おお‼︎若葉卒業おめでとうございまぁす(。˃ ᵕ ˂ ノノ"
漆黒のマップ開放出来たら
FCのみんなで地図G12とか
行けますねぇ(。˃ ᵕ ˂ )
まぎさんが参加してくれるの楽しみにしてますよぉ♡
あとストーリーも新生と比べてホント
お使い感ないですよねぇ(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
漆黒なんてボイスありのムービーが多くて
めっちゃテンション上がりますー(*´罒`*)

忍者の隠れる使っても
私何故かすぐ見つかってしまう〜
ほんとギャラー強し‼︎(*´艸`*)笑

Magisun Ghos

Ixion [Mana]

>マイさん

ありがとうございますー!
そういえば地図なんてものもありましたね!コンテンツ多しで全然色々と手を付けられていないのが悲しいとこですが・・・これが贅沢な悩みというやつでしょうかね・・・

裏技でギャザクラ使えたりすると育ててよかったってなります!忍者全然忍べてないですよね・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数