キャラクター

キャラクター

Rui North

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 40

プレイガールっˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

公開
自分でタイトルつけててプレイガールって聞くと恋のメガラバが思ぃ浮かぶーwww

昨日ゎとってもぃぃ日でした꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽
とってもとっても。
みんながそばにいてくれる幸せ感じる♡

考ぇてみたらうち昨日3人の人に告白してましたw
うちプレイガールぢゃーん٩(♡▽♡ )۶
はぃ、ごめんなさぃw

3人ゎ世界一可愛ぃ女の子と世界一可愛ぃ男の娘と男の中の男の3人だけどみんな魅力的♡
もぉふられてるけどね(°_°)w
なんだかこんな幸せな場所がぁるならずっといたぃなーっって夢見ごこちのRuiでした꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽

おしまいo

コメント(40)

Kashi Migma

Anima [Mana]

びちゅろっけろっけっちゅうぇい♪

かわいいーーーーーー!!
そして2枚目エロス!!!ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ

Kashi Migma

Anima [Mana]

びちゅろっけろっけっちゅうぇい♪

かわいいーーーーーー!
そして2枚目エロス!ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ

Iema Ima

Anima [Mana]

チェリ強引トゥベッド グッバイエロ細胞
ヒロイン全滅トゥレイト!!!

ホルモンは私のライドソング!
ガチあがるよね。

るいちゃん。
降られたもの同志、仲良くしましょ。

1get??

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

プレイガール(・・;)(汗)
てか未だにエオルゼアで生るいたん
を見てないというね(*_*)

Shu Beggers

Anima [Mana]

ひゅっひゅーーー^^
るぃたんおはよっす!


はーやーくーワンダ行こうーーよーーー☆☆☆ミ

Rui North

Anima [Mana]

カシさんv

2回も言わなくてもw
てかエロくなぃし可愛く撮ったつもりなのに(°_°)w

びちゅろけろっけっちゅうぇい♡

Rui North

Anima [Mana]

いまさんv

2getのよな3getのよなwww
ふられた...みたぃなものだからまだまだいまさんの域にゎ達してなぃもん٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃
うち詳しくなぃけどコレゎ好きだったー(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

Rui North

Anima [Mana]

姫たんv

生姫たん見たいっっ見たことぁるけど絡みたぁーぃෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱今度どこか遊び行こっかv
ワンダ旅行なんていかがですか(´•̥ ω •̥` )?w

Rui North

Anima [Mana]

よさ君♡

ひゅっひゅーっ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
よさ君♡もぉ昼過ぎてる(°_°)w
男の中の男だなんて紹介で良かった???w

Rui North

Anima [Mana]

よさ君♡

書き忘れたw

ワンダいこっ今日いこっ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
ぇっと...遅くて23時半にゎINできますwww

Kyuuki Mets

Anima [Mana]

二枚目はありがたく使わせてもらおうぞ。(・ω・)

Rui North

Anima [Mana]

キュンv

なににだょー(๑・`▱´・๑)

Kashi Migma

Anima [Mana]

残念ながら2枚目はキュウキさんの使用済みとなりました(°_°)

Shu Beggers

Anima [Mana]

るぃたん☆
いやっふぅーーー!!☆ミ
超!楽しみ!!


ふふふwww今からお昼休憩DAN!DADA!


あ、自分もいい忘れてましたが、
2枚目頂きました。
ありがたくキュンキちゃんと
日本の心
「OSUSOWAKWE」
をしたいと思います。

Rui North

Anima [Mana]

カシさんv

やだ!
その言い方やだぁー૮( ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ )ა

Rui North

Anima [Mana]

よさ君♡

うちそのOSUSOWAKE知らなくて職場で馬鹿にされたのーっw
こんなので良ければもらって♡
よさ君♡ともSS撮りたぃなー♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

夜待っててねv

Gekka Izayoi

Anima [Mana]

保存保存…(*・・)σポチッ

Rui North

Anima [Mana]

ぐりさんv

ぐりさんSSと交換希望ぉ(●☌◡☌●)w

Kreva Iinoni

Anima [Mana]

なんだこのピンクな空間は…邪気を感じる…!

るいちゃん;最早俺が誘ったこと忘れてるね;;ううん、いいの;; 幸せ掴んでね;;

Shu Beggers

Anima [Mana]

クリントン>ふw君の予定はもう私の情報網が掴んでいる。。。

Rui North

Anima [Mana]

くれさんv

あ、くれさん一緒いこ(●☌◡☌●)w
違ぅのっよさ君♡が誘惑したのっw

Rui North

Anima [Mana]

よさ君♡

ピンクだって(〃ノωノ)ハズカチィ
クリントンさん連れてこーっっ

Iema Ima

Anima [Mana]

流行語の中で、唯一疑問だったよ。

全然耳に入ってこない。
と言うか、オリジナルもモノマネも
どっちもみたことないよ。





Rui North

Anima [Mana]

いまさんv

うちもっw
うちも最近職場の人が言ってるの聞いたくらぃだよっ(﹡•﹏•﹡)w
そんなに流行ったのかな?w

Kyuuki Mets

Anima [Mana]

















ふぅ

Rui North

Anima [Mana]




















キュン...。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

みんな面白いねー(^^)
いいフレさん達や(*^^*)

Rui North

Anima [Mana]

姫たんv

姫たんぃぃところにっ♡
今日の夜一緒にワンダ行かなぃෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱?

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

お!いくいく(^^)
ドラゴンナイトか吉魔だせるよ(*_*)

Rui North

Anima [Mana]

姫たんv

やったぁーっ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
姫たんはじめましての人ぃるかもだけどみんなとっても良ぃ変態さん達だから安心してねw

盾2になっちゃぅかな、、くれさんに詩人さんで参加してもらぇば4人ぴったり♡

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

いぇーい\(^^)/
変態…脱がされちゃうかやー?(・・;)笑笑

何時ごろになりそうかにゃ?(^^)

Rui North

Anima [Mana]

姫たんv

うちが脱がさせたりしなぃしヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
姫たんゎうちが守るっっ

時間ゎ頑張って23時くらぃ...遅いかな(﹡•﹏•﹡)??

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

なら安心(^^)
お!るいたんかっくいいーm(__)m笑

全然余裕だよー!!
それまで巴でも育ててる(笑)

Rui North

Anima [Mana]

姫たんv

ちょっ、今見てみたら脱がされる前に脱ぃぢゃってるぢゃんΣ(..oΔo..*)!!?保存しちゃったょwww

ぢゃぁ頑張って早くIN出来るよにするねーっっ

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

るいたん(*´д`*)♪ヵワイィ☆ポッ
世界一可愛ぃ男の娘!(* v v)ハズカシ
昨日はありがとうです。
私もこの世界でとても幸せです。

Rui North

Anima [Mana]

ここさんv

エオルゼアゎ大切な場所♡
ずっとずっと大事にしたぃねෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

PS3からアップしてなくって載せれなぃけど他にも撮ってるから近々載せますvお楽しみにっw

Kinkedou Now

Anima [Mana]

遊び人の学者、いい設定だ( ̄+ー ̄)

根はまじめですよね、知ってます( ̄+ー ̄)

Roy Shirogane

Anima [Mana]

ぁあ二枚目…ぁああぁはぁ…ふぅ

Rui North

Anima [Mana]

神様v

あ...遊び人...w
違うもん、キュンときたら告白しちゃぅだけだもん(´•̥ ω •̥` )←
意外とうちゎみんなのほぉが真面目なのかなって...みんなタバコも吸わなぃしw

Rui North

Anima [Mana]

ろいさんv

昨日ゎありがとぉーっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
助かりましたv
姫たん美少女だったでしょෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱???

なんだか2枚目の反応ばかりっっwww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数