キャラクター

キャラクター

World Class Troller

East One

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

やっぱりオーシャンは楽しい!

公開
相変わらず貧乏から抜け出せない、いちこです。
身内PTでいくオーシャンツアー参加頂きありがとうございました!



初めての方もそうでない方も楽しんで頂けましたか?
とにかくじゃんじゃん釣れるし難しくないので
息抜きにはもってこいですよね!

ひとりだと行きにくいとか、オーシャン行ったことない、
という方また声かけて頂ければ催行しまーす!
またフルパでなくても時間あえばお供致します。
ヌシ釣り体験ツアーもまたやりたいと思ってますが
大人数でなくても行けるのでこちらは即席ツアーでもいいかなと思ってます。

エオルゼアに真の平和をもたらすのは「 釣り 」でっす!
コメント(14)

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

楽しかったです、ありがとう♪
これはハマりそう、メインの息抜きにします。でも、行く前荷物整理しないと、一番苦手!

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

いっちゃん、昨日は主催お疲れ様でした😆
楽しかったよー
あのあとLvも41まで上がりました
また連れていってくださいね
ありがとうございましたヽ(*>∇<)ノ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

企画・進行お疲れさまでしたぁ~★

ありがとう!めっちゃ楽しかったよ~。

モモラ・モラ、げっとまで頑張らなきゃ・・・。(白目

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

また誘って。楽しいや。

East One

Unicorn [Meteor]

>りねさん
レベル上げも楽しみながらできますからね!
また行きましょう~

East One

Unicorn [Meteor]

>やじさん
わいわい楽しいですよね~(^^)
レベル上げ頑張って下さいね!

East One

Unicorn [Meteor]

>りりすさん
モモラ・モラ!道のりは長いですがいつかきっと!
お互い地道に頑張りましょう~

East One

Unicorn [Meteor]

>マレーさん
楽しいのがいちばんですね!
1万点も頑張って下さい!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

投網漁しかした事ないなぁ。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

カモメとイルカ欲しいので、時間あったら行こうぜ!!!
そんで、これからのジョブクエも助けてください…お願いします…(T ^ T)

East One

Unicorn [Meteor]

>いのりさん
あえて喋れるツアーなので楽しいです!
また機会ありましたら是非どうぞ!

East One

Unicorn [Meteor]

>りっくん
オッケー!オーシャンいこう~!
どんどん興味持ってくれる人が増えてうれしいわ!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

オーシャン一時ちょこちょこ行ってたけど、職人金策するようになって、鞄のすきま開けるのが
かなりつらい。。。。

East One

Unicorn [Meteor]

>はつかさん
そですよね~わたしもいちど調理師の合間にそのまま行って
大変なことになりましたw
また鞄が空いたときにでも、一緒に行きましょう~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数