キャラクター

キャラクター

World Class Troller

East One

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

漆黒ヌシ釣りの進捗

公開
BigFishめざして漆黒のヌシ釣り進めてますよ!
漆黒ではヌシ、オオヌシあわせて45匹おります!
現在30匹を釣り上げ残り15匹となっています。
オオヌシは6匹いるのですがいまだゼロ。
いずれも強敵です。とにかくヒットしないし
ヒットしてもバラしまくります…
釣り上げ数だけみると半分超えてますが、
釣り上げまでの時間は対数グラフ!
これまでの10倍くらい時間かかるんじゃないかと…ハイ

時々思い出したようにレベルレとか行きますので
その際はよろしくお願いします。



直近の釣り上げとなったムーンライトグッピー
とアチブリスト!
コメント(2)

Jan Leighley

Unicorn [Meteor]

水槽で飼えるおすすめの漆黒ヌシはいますかね(´・ω・`)

East One

Unicorn [Meteor]

>やんさん
ペンダントヘッドとかムーンライトグッピーあたりは
可愛くて良さそうですよ!
大型魚はまだこれは!というのがいませんね~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数