キャラクター

キャラクター

Makai Gunbreaker

Dayton Snow

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

青い炎は神秘の証

公開
先日、FCマスターのヨセル君ととあるFateに挑戦していたときのこと。

横から通りすがりの方が参戦してくださったのです。
二人では時間がかかりそうだなぁ何ておもっていたので、正直ありがたかったのでほっとした次の瞬間。


戦闘が、終わったんです。


何が起こったかわからずポカーンとしていると、ヨセル君が「青魔道士だね」と教えてくれました。


え、青魔道士ってそんなに強かったの!?と衝撃を受けました。



これが、ここ数日の青魔道士強化の発端です。

ヨセル君にペアを君でもらってえっちらおっちらレベリング。
YouTubeの根暗ちゃんねるさんや、argon lucreziaさんの動画を見つつラーニングの旅へ。
そして、マスクカーニバルとジョブクエストをこなしつつ装備を開放。

まだ途中だけど、少しずつ形になってきました。

新生エリアの蛮神は、極も含めてワンパンできるなんて話も見かけたので、それができるようになったらいいなぁ。


ところで、進めているうちに「青魔道士ログ」なるものが出現しました。これ、ダンジョンなどのコンテンツを青魔道士のみで、人数制限の解除なしに、そしてレベルシンクありでクリアするのが目標らしいのです。


さて困った。。。。私、まだフレンドがマスターしかおらず。。。。
これは本腰を入れて、一緒に青魔道士ログを進めてくださるような方を、リンクシェルなりなんなりで見つけていかねば。

とはいえ、元来、人にお願い事をするのが苦手なので、このコンテンツは後回しになりそうな予感。。。。クリアはいつのことになることやら。


なにはともあれ、青魔道士はちょっと他のジョブとは違った遊び方ができて、気分転換には最高ですね!
先輩ヒカセンの残してくれた記事や動画で勉強しつつ、これからの冒険に役立てていきたいです。


==========
そんなこんなしているうちに、メインストーリーは漆黒に突入しています!
まだ入りたてだけど、すでにワクワクが止まらない……!
なんとなく重たい雰囲気になってきているけれど、ここからの展開がすごく楽しみ!!


とりあえず、水晶公とグラハティアの関係性がしりたい。。。これ絶対なんか関係あると思うんだよなぁ。。。
2.xで出てきたグラハティアが大好きだったので、登場してくれるといいなぁ。。。。


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数